« あったかい | トップページ | やっぱり・・・ »

♡LIFE SINGLE♡

☆今日のドリボン☆

いよいよやなぁshine

明日はフラゲの日note

CD屋さんにはどんな感じで並んでるんかなぁ。

楽しみ、楽しみhappy02

私はお庭で購入したから届くのはあさって。

でもでも、CD屋さんも見に行っちゃうよsign01

どんなジャケットなんかなぁって思いつつ、

今レコーディングしてるんはなんやろう??と気になる。

今回のレコーディングはLOVEちゃんのバンドからの

ゲストが2人もup

どんな感じになるんかなぁ。

きっとかっこよくなるんだろうなlovely

あぁ、毎日楽しいわっheart04

|

« あったかい | トップページ | やっぱり・・・ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あったかい | トップページ | やっぱり・・・ »