« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

1,「最後の日」

☆今日のドリボン☆

まささん、お疲れさまheart04

とうとう最後の日かぁ。

またきっと来年もヨリモに帰ってこれるよねsign02

めっちゃ楽しみにしてるよshine

写真がおっきくならないんは残念やわぁ。

なんとなくサイズ的に携帯の待ちうけ画面っぽいよね。

あと、パラパラまんがみたいにしたらおもしろそうnote

明日からはしばらく修行に出ちゃうのね。

ちょっと寂しいけど、今まで以上にパワーアップして

帰ってきてねーwink

明日からはA嬢のブログを毎日楽しみマスclover

ではでは、またねhappy01

| | コメント (0)

2,「あと1回。。。」

☆今日のドリボン☆

とうとう終わりが近づいちゃったなぁ。

私も久々に毎日ブログってトラバって

あらためてまささんってすごかったのねshineって思った 笑

毎日続けるってホントに大変だったわsweat01

ところで、東MAXのラジオmusic

大阪でも聴けるんかな??

でも、うちのマンションはFMが聴こえにくいのよね。。。

ざぁざぁ音が入ってさ。。。

まさか車の中で聴くわけにもいかないし。。。

とりあえずは大阪で放送があるかどうかを調べなきゃねsign03

| | コメント (0)

3,「タニセン」

☆今日のドリボン☆

タイトルを見てジャ○ーズの6人組の大人チームを

思い出したのは私だけでしょうか??笑

そんなことはさておき、NAOMIちゃん、久しぶりnote

去年9月の大阪MUSEでのTHE LIVE!!!以来だわ。

あの時は結構早い時間から居たので、

NAOMIちゃんのリハーサルが聴こえるなぁ、

なんて思いながらお友達と話してたら

リハーサル終わりのNAOMIちゃんが階段を下りてきたsign03

お友達は声掛けてて「すごいっshine」ってびっくりsign01

私はただ見つめるだけで精一杯sweat01

すっぴんやったけど、めっちゃキレイやったなぁ。

もちろん、ライヴも最高happy02

終わった後、CDを買ってサインしてもらって

しかも、この時はちょっとお話できたしup

しかもお友達みたいにheart04

めっちゃいい人やなぁって感動した1日でした。

「タニセン」はどんな感じかわかんないけど

タワレコに急げdashだね。

 

 

 

それにしてもまささん。

最後の一言。

ワカモノはわかんないよ?笑

| | コメント (0)

今日も全開!?

☆今日のドリボン☆

お久しぶりの大谷幸さんだnote

しましまTシャツがかわいいわshine

sumile TOKYOでのライヴかぁ。

さすがに大阪に住んでるので

「わーいhappy02行くよsign03」とは言えない。。。

てか、確実に行けないわぁdown

大阪にsumile作っちゃうって言うのはどうかしら??

んで、ライヴがあったら絶対に行っちゃうよgood

それにしても今日のまささん。

音楽キャッチ専用アンテナがステキshine

きっといい感じでレコーディング進んでるんだろうなぁconfident

| | コメント (0)

あ。。。

☆今日のドリボン☆

ごめん、まささんsweat01

まだ見れてない。。。

見よう、見ようと思いながら睡魔に負けてマスcoldsweats02

目標は今月中。

そういえばMV見て答えるクイズもまだやんsweat02

あれは30日締め切りやったよね、確か。

急がなきゃdash

今やってるレコーディング。

もしかしてアルバム??

だって何曲かのkeyが決まらないってことは・・・ねぇshine

楽しみ、楽しみnote

それにしてもせっかく作っても使えないフレーズがあるなんて

もったいない気がするなぁ。

でも、いいものにするには仕方がないんだよね、きっと。

| | コメント (0)

今日が発売日♪

☆今日のドリボン☆

昨日はフラゲの日note
今日が発売日shine

てことで、お庭から届いたよーhappy02
ひそかにドリブログ包装紙に包まれてくるんちゃうsign02って

期待してたけど、いつも通りやった 笑

「今日もカキコしマウスパッド」が欲しくてセレクトしたんよ。
普通のTシャツは自粛したので(買いすぎっ!て怒られるからsweat01)、

LIFE SINGLEとミニTシャツ2枚までは決まったんやけど、

あと少し足りなくてさーsweat01
悩んで悩んで…

オホーツクボーイズにしちゃいました 笑
持ってないシングルとかあるけど、アルバムに入ってたりするけど、

オホーツクボーイズだけはどこにも入ってないからさnote
懐かしの8センチCDshine
昔はぱきぱき折ってたけど、今だとありえないcoldsweats02
これもぐるぐる聴く…はずsign02

| | コメント (0)

やっぱり・・・

☆今日のドリボン☆

買っちゃったcoldsweats01

お庭から明日来るのにねsweat01

近所のお店に行ったので、普通に並んでるだけで

ちょっと残念だったけど。。。

でも、試聴には入ってたheart04

今度は梅田あたりのおっきなCD屋さんに見に行こうっとnote

裏ジャケ、まささんがいまいちって言ってる意味がわかった 笑

これから毎日ぐるぐる聴いちゃうだろうなぁshine

今日はまだ1回しか聴いてないのdown

でも、5.1chのシステムで聴いたから普通のCDラジカセで聴くのとは

全然違ってめっちゃいい音やったhappy02

ささ、用事済ませてウォークマンに入れなきゃdashdash

| | コメント (0)

♡LIFE SINGLE♡

☆今日のドリボン☆

いよいよやなぁshine

明日はフラゲの日note

CD屋さんにはどんな感じで並んでるんかなぁ。

楽しみ、楽しみhappy02

私はお庭で購入したから届くのはあさって。

でもでも、CD屋さんも見に行っちゃうよsign01

どんなジャケットなんかなぁって思いつつ、

今レコーディングしてるんはなんやろう??と気になる。

今回のレコーディングはLOVEちゃんのバンドからの

ゲストが2人もup

どんな感じになるんかなぁ。

きっとかっこよくなるんだろうなlovely

あぁ、毎日楽しいわっheart04

| | コメント (0)

あったかい

☆今日のドリボン☆

まささんの笑顔ステキshine

やさしさがあふれてる。

ココロがあったかくなったよ。

今日のブログはいつも以上にココロにしみるね。

「それは、僕しだいです。」

この言葉、ぐさっと刺さった。

私もがんばろうっと。

| | コメント (0)

癒されちゃった??

☆今日のドリボン☆

ずーっと作業し続けてると疲れちゃうからね。

ナミさんがやってきたおかげでいい感じになったんちゃう??

ナミさん以外のアレやコレやナニってのが気になるけど 笑

まささんが元気になったらそれでいいわnote

そーいえば新聞で上半期のCD売り上げの記事載ってたよ。

「AND I LOVE YOU」がアルバム部門の第5位だったんだって。

まささんは1位が大好きやと思うけど。。。

記事の中にドリの名前やアルバムが入ってたから

テンションあがったよup

これからも半生活動がんばらなきゃhappy02

| | コメント (0)

なんとか写真って言われちゃう!?

☆今日のドリボン☆

今日はお昼休憩の時、ケイタイでブログを見たの。

写真を拡大しても「まささん、どこ??」ってわかんなくて。

んで、今パソコンで見たら・・・

鏡にうっすらと映るまささんがsign01

一歩間違ったら真夏の風物詩のアレ特集に出てきそうsign02

なんて思っちゃったよ。

ごめんね、まささんcoldsweats01

私もちょこっとヨガやったことあるよ。

ホットヨガだけどね。

結構しんどいんだよぉー。

あと、Wii Fitでもヨガできるけど、やっぱ難しい。。。

なので、始めた頃はしょうがないのsweat01

と、ケモちゃんをフォローしてみた 笑

| | コメント (0)

ビミョウ。。。

☆今日のドリボン☆

まささん。。。

前髪はどうしたんsweat01??

なんだかちょっと・・・って感じデスwobbly

ま、それはちょっと置いといて。。。

LOVEちゃんのライヴで見ましたよ、刃田綴色さんshine

ドリにも登場なのねsign03

ドラムってすごいよねぇ。

基本、パーカッションの人は尊敬lovely

高校の時に吹奏楽部でホルンやってたんやけど、

パーカッションの人はドラムは叩けるわ、

マリンバとかティンパニーとかいろんな打楽器やるから

すごいなぁって思ってた。

だって管楽器チームは自分の担当楽器しかできないからねぇ。

あーheart04

どんな感じの曲なんかなぁ??

ますます楽しみねnote

それにしても最近、なかなか電子ジャーって言葉使わないんじゃsweat02

ワカモノには通じないかもよsign02

ま、私はばっちりわかったけどねsign03

| | コメント (0)

わくわく☆

☆今日のドリボン☆

「スカイ・クロラ」の装丁かっこいいし、キレイだねぇshine

どんなお話か知らないけど、一番前の本に書いてあるセリフ。

気になるなぁ。。。

すっごくこの本を読みたくなったよ。

そしてもう1つ気になるsign03

美和ちゃんが選んだ裏ジャケットheart04

「もう一度、生まれよう。」パワーかぁup

楽しみぃhappy02

僕はいまいちって、まささん、どうしたん??

お庭で注文したけど、24日はCD屋さんにダッシュだわdash

| | コメント (0)

あと1週間♪

☆今日のドリボン☆

できたてホヤホヤのCDshine

あと少しで毎日聴けるようになるんだねーhappy02

あー、めっちゃ楽しみheart04

お庭で注文したけど、フラゲの日、我慢できるかなsweat01

CD屋さんに行ったら絶対に無理な気がするcoldsweats01

行ったらあかん、でも行きたいsign03

だってお店でどんな風に並んでるか見たいもんっup

いよいよsign01って時に、もう新しい曲のレコーディングかぁcatface

うれしいことがいっぱいだっlovely

| | コメント (0)

マネしちゃって♪

☆今日のドリボン☆

ぜひともドリのライヴでもメッセージ付き銀テープを

ぱーんって飛ばしちゃってup

できれば全座席に飛んでくるくらいにsign01

去年のDWLでは風に流されてテープ、飛んでこなかったんよね。。。

あと、PPの時のボールも惜しいところで取れなかったdown

なので、今度はたーくさん飛ばしてねwink

ELTのアンコール待ちの掛け声、ちょっとバレーボールみたいだねnote

いろんな人のライヴに行くと、それぞれのお約束みたいなのが面白い。

ドリのは当たり前にしてるけど、初参戦の人には面白いのかもね。

| | コメント (0)

おもしろそう☆

☆今日のドリボン☆

東MAXの写真、そのまま選挙に出馬できそう 笑

サラブレッ党も何人か入れそうやし。

それにしても伊東四郎さんに三宅裕司さんだなんて

相当おもしろそうやなぁshine

あ、東MAXもね 笑

私、ライヴはよく行くけど、演劇は行ったことないなぁ。

また宝塚とは違うよねぇ??

宝塚なら近いから、何回か観たことあるんだけど。

宝塚は宝塚ですごいんよ。

ラインダンスとか、もう、めっちゃ揃ってるからね。

機会があったら演劇も観に行ってみようっと。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

岩手・宮城内陸地震、びっくりしました。

阪神大震災と同じ感じ?の揺れみたいなことが

新聞に書いてあったけど。。。

ちょっと思い出しちゃいました。

突然、やってくるから地震は本当に怖い。

普段どおりの生活が早く送れますように。。。

 

 

 

 

ちなみに、この記事でどうやら300件目らしい。

まささんの様に、ずーっと毎日してたら

とっくの昔に達成してただろうに 笑

やっとこたどり着いたよsweat01

| | コメント (0)

くるんくるん

☆今日のドリボン☆

起きたままやったんや 笑

私もなかなかいい感じに髪の毛が決まらないんよねdown

イケてるんは美容院に行った当日のみ。。。

なぜかおんなじ様にしてるつもりやのに、まったくできずshock

梅雨入り前に髪型変えたんやけど、

なんだか毎朝既に厳しい感じsweat01

まささん、仲間だねnote

| | コメント (0)

ココロの中は

☆今日のドリボン☆

なんかココロにどーんときたわ。

ある意味、去年、もう一度生まれた、と思う私。

いろんなこと、あったなぁ。

(美和ちゃんほどではないけどね。。。)

どんな映画なんだろうなぁ。

なんだかちょっと難しそう??sweat01

機会があったら見てみるねnote

| | コメント (0)

埋もれてる 笑

☆今日のドリボン☆

MVでもっちーが歩いてる道はすんごい草むらの中の道なのねclover

なぜかまささん、ちょっと傾いてますが。。。笑

それにしても、まささん、デジカメよく変えるねぇ。

ブログ始めてから3回目くらい??

前にも変えたって言ってなかったっけ??

私なんて5年以上使ってて、ドリフレちゃん達に

「れいちゃんの古いからダメーーーdown」なんて言われて

やっとこ3月に買い換えたとこなのに。

でも、まだあんまり使いこなせてないけど 笑

ちなみに私のも広角ついてるなぁ。

一緒だったりしてsign02

だったら嬉しいなぁheart04

| | コメント (0)

富士山!!

☆今日のドリボン☆

富士山、やっぱいいなぁ。

いつものブログ写真より拡大されるから見とれちゃったわshine

静岡県はむかーし、仕事でちらっと行っただけやから

富士山は新幹線からしか見たことないのよねぇ。

一度近くで見たい&登ってみたいsign01

でも、もう登るのは無理。。。down

元々、登山は苦手だし、今はもう体力的に厳しいやろうなぁshock

なので、せめて新幹線の中からじゃない富士山、見ようっとheart04

んで、まささん。

MV見た回数が23回ってちょっと中途半端じゃ・・・? 笑

私はまだ1回しか見てないわsweat01

また見てこようっとdash

| | コメント (0)

朝からHAPPY♪

☆今日のドリボン☆

朝、鏡に向かいながら聞こえてきた、ドリカムという言葉heart01

ズームインスーパーで取り上げられてたのを見たよー。

まさかもっちーがドリのMVに出ちゃうなんてびっくりsign03

それにしてもかわいいheart04

これでお掃除おにーさんの理由もわかってスッキリ。

んで、職場に行く途中で寄るコンビニで

スポーツ報知を買うか迷う。。。

なぜかというと、東京のスポーツ紙には載ってるけど、

大阪のんには載ってないというパターンがあるから。

なので、迷いつつも結局買わず。

そして、仕事中にいいこと思いついたのflair

うちの施設(老人ホームなのデス)に毎日スポーツ報知を

取ってるおじいちゃんがいるから、ちょっと見せてもらおうって。

たまたま頼みごとするために事務所に下りて来たので

思い切って頼んじゃいましたshine

そしたらすぐに持ってきてくれたsign03

なぜかどっさり 笑

昨日までのたまった新聞を。。。

今日のが欲しいって言うと、快くくれました。

ドキドキしながらページをめくると・・・

あったーーーーheart04

今日はバタバタしてて、残業になっちゃたけど

ドリのおかげでがんばれたhappy02

お礼におじいちゃんの頼みごと、帰りにスーパー寄って

買ってきたさっnote(ちなみに角砂糖)

お庭でもう見れるんだよねぇshine

楽しみ、楽しみlovely

| | コメント (0)

69の日♪

☆今日のドリボン☆

目がnotesになっちゃうくらい集中してるんかな??

まささんは髪が短いからゴムでくくったりできないから大変ねsweat01

伸ばしてるとおだんごにしたり、適当にくくってごまかせるから便利。

あ、でもまささんのそんな姿はあんま想像したくないなぁ 笑

ところで、2年前の今日。

大阪城ホールであったザブロのライブに行ってましたshine

裏シートのまささん側。

裏といいながらも真横から結構ステージに近くて。

AKSのどっちか(いまだに覚えられない私って。。。shock)も

気にしてくれてよく見てくれてめっちゃ嬉しかったなぁhappy02

そうそう、今日、PPP届きましたheart04

継続記念も入ってて、そりゃもうテンション上がりまくりですnote

| | コメント (0)

何のキャラ??

☆今日のドリボン☆

この写真の生物(って言うんかなsweat01)の名前がトーントーンなのかな?

さっぱり見たことがないからわからずsweat02

私はあんまり映画とか見たりしないんよねぇ。

って、勝手に映画と決めてるけど。

まささんは普通に「音楽家」って書いていいと思うけどなぁ。

誰も否定しないよ。

もし万が一そんな人がいたら説教する 笑

ドリの曲をBGMにして。

ちなみに。。。

 

 

 

 

 

 

 

ナウシカの「ふかいのもり」って、今日、ヨヨヨのブログ見るまで

ずーーーーーーーっと「深いの森」やと思ってた。。。

てか、「深いの森」やったら意味わからんよね。。。

あぁ、落ち込む。。。shock

| | コメント (0)

キレイキレイ

☆今日のドリボン☆

グラデーションになってるのがめっちゃキレイやなぁ。

山の景色は家の窓からすぐに見れるんだけど、

海は近くにないからうらやますぃheart01

あと、フットワークの軽さもsign03

私の場合、数時間空いたら、お昼寝タイムとかになっちゃうsweat01

きっと動いたらいろんなことやモノを見たり

感じたり出来るんだろうなぁ。

今度はちょっとがんばってみよnote

とはいえ、なかなかないけどねsweat02

| | コメント (0)

癒し

☆今日のドリボン☆

ほんと新緑はキレイshine

ぐんぐん成長している「みどり力」を見てると

癒されるなぁ。

それにしても、あと5日ぐらい秘密のコトってなんだろな??

気になるなぁ。

大阪も梅雨入りしてるけど、明日はいい天気みたい。

ザーザー雨の中を歩くと冷えちゃうので

今年は長ぐつを買おうと思ってるんだ。

だって、駅から職場まで20分くらい歩くんだもんsweat01

今年は雨グッズがお店に充実してるみたいやから

ちょっと楽しみnote

そーいえばお友達のとこにはPPPが届いたって。

私のとこは明日かな?

楽しみ、楽しみhappy02

| | コメント (0)

欲しいっ!!

♡今日のドリボン♡

このラッピングペーパー欲しいっlovely

お庭で頼んだCDとミニTシャツ、これに包まれて宅配されたら

きっと飛び上がってよろこんじゃうよhappy02

ちょうどあと20日でシングル発売だね。

着せ替えジャケットにスペシャルコンテンツshine

めっちゃ楽しみ~note

もちろん一番は毎日CDで新曲を聴けることだけどねwink

それにしてもスッテキーなラッピングペーパーから

出てきた四角いのんは何だろう???

初めて見るよ。

もしかして実は流行ってるものだったりするん?sweat01

まささん、教えて~sign03

| | コメント (2)

私は初対面♪

まささんはいろんな人と再会したのねー。

誰なのかはこちらのブログへshine

それにしても竹善さんと一緒に写ってる写真のまささん。。。

前髪おかしくないですかsign02

妙にくりりんしてるけど・・・

MISIAさんは1回だけライブに行ったことあるよ。

話す時の声がもう、めっちゃ可愛いheart01

歌ってる時とは全然違ってびっくりしちゃいました。

で、私のほうは初対面shine

今日は仕事がお休みだったので忘れずにスーパーへdash

じゃじゃーん

P1000345_2

そうですsign01

ベジッシュbar買って飲みましたnote

炭酸系なので一番お酒っぽいかな?と思ってたけど

そんなにアルコールは感じなかったデス。

グレープフルーツのちょっと苦い感じが美味しかったhappy02

トマーテ、ベジーテ、ベジッシュの3種類ともお店に並んでたけど

やっぱ新しいからかな?

ベジッシュが一番売れてたよ。

そしてテレビを見てたらベジッシュのCMがshine

アサヒのサイトはまだ見てなかったんよねー。

ということで、私にとっては初対面の1日でしたnote

| | コメント (0)

早く飲みたいっ!

いいなぁ、私も行きたかったなぁ。

昨日のCM発表会の様子がわかる、まささんのブログはこちらshine

さすがに大阪からは行けず。。。

仕事もあったしねsweat01

それにしても、まさか東MAXと一緒に出席するとは 笑

明日こそ飲めるかな、ベジッシュbar

今日は諸事情によりコンビニに寄ることも忘れて

家まで帰っちゃったからねsweat02

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

heartおまけクイズ答えheart

ばっちり写真の真ん中あたりで黒いジャケット着て

シャッターチャンスを狙ってるヨヨヨを発見sign01

なんとなくヨヨヨの周りに人がいないのは気のせい?? 笑

| | コメント (0)

芸術作品☆

まささん、今日も1日お疲れさまでしたshine

「アサヒ ベジッシュ」のCM発表会の様子は

オリコンスタイルのニュースで見たよ。

東MAXとの漫才調のPRをぜひともDCT-TVでON AIRして欲しいわheart04

明日から発売なんやね。

今度のはどんな感じなんかなぁ??

早く飲みたいっsign01sign01

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

それにしても美和ちゃんケーキはすごいねぇ。

超スッテキーなケーキはこちらのブログでbirthday

前回のDCT-TV見ながら「あぁ、もったいないっbearing

「でもちょっと食べたいlovely」とか思ってたんよ。

すごいよねぇ、ほんと。

私も誕生日に欲しいなぁ。

でも、自分の顔のケーキを食べるってちょっと複雑sign02

| | コメント (0)

おかえりなさーいっ!

まささん、おかえり~happy01

そして自分にもおかえり~ww

前回ドリブログにトラバしたのは2月ですってsweat01

私ももう一度スタート!って感じでがんばりますnote

今日のブログはこちらからshine

今日の写真はなんだろ??

もしかしてDCT-TVのロケとか?

あ、でも10日ほどでわかるってことは違うんかなぁ??

発表まで楽しみに待ってるねheart02

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »