« 69の日♪ | トップページ | 富士山!! »

朝からHAPPY♪

☆今日のドリボン☆

朝、鏡に向かいながら聞こえてきた、ドリカムという言葉heart01

ズームインスーパーで取り上げられてたのを見たよー。

まさかもっちーがドリのMVに出ちゃうなんてびっくりsign03

それにしてもかわいいheart04

これでお掃除おにーさんの理由もわかってスッキリ。

んで、職場に行く途中で寄るコンビニで

スポーツ報知を買うか迷う。。。

なぜかというと、東京のスポーツ紙には載ってるけど、

大阪のんには載ってないというパターンがあるから。

なので、迷いつつも結局買わず。

そして、仕事中にいいこと思いついたのflair

うちの施設(老人ホームなのデス)に毎日スポーツ報知を

取ってるおじいちゃんがいるから、ちょっと見せてもらおうって。

たまたま頼みごとするために事務所に下りて来たので

思い切って頼んじゃいましたshine

そしたらすぐに持ってきてくれたsign03

なぜかどっさり 笑

昨日までのたまった新聞を。。。

今日のが欲しいって言うと、快くくれました。

ドキドキしながらページをめくると・・・

あったーーーーheart04

今日はバタバタしてて、残業になっちゃたけど

ドリのおかげでがんばれたhappy02

お礼におじいちゃんの頼みごと、帰りにスーパー寄って

買ってきたさっnote(ちなみに角砂糖)

お庭でもう見れるんだよねぇshine

楽しみ、楽しみlovely

|

« 69の日♪ | トップページ | 富士山!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 69の日♪ | トップページ | 富士山!! »