« 何のキャラ?? | トップページ | 朝からHAPPY♪ »

69の日♪

☆今日のドリボン☆

目がnotesになっちゃうくらい集中してるんかな??

まささんは髪が短いからゴムでくくったりできないから大変ねsweat01

伸ばしてるとおだんごにしたり、適当にくくってごまかせるから便利。

あ、でもまささんのそんな姿はあんま想像したくないなぁ 笑

ところで、2年前の今日。

大阪城ホールであったザブロのライブに行ってましたshine

裏シートのまささん側。

裏といいながらも真横から結構ステージに近くて。

AKSのどっちか(いまだに覚えられない私って。。。shock)も

気にしてくれてよく見てくれてめっちゃ嬉しかったなぁhappy02

そうそう、今日、PPP届きましたheart04

継続記念も入ってて、そりゃもうテンション上がりまくりですnote

|

« 何のキャラ?? | トップページ | 朝からHAPPY♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何のキャラ?? | トップページ | 朝からHAPPY♪ »