« 3,「タニセン」 | トップページ | 1,「最後の日」 »

2,「あと1回。。。」

☆今日のドリボン☆

とうとう終わりが近づいちゃったなぁ。

私も久々に毎日ブログってトラバって

あらためてまささんってすごかったのねshineって思った 笑

毎日続けるってホントに大変だったわsweat01

ところで、東MAXのラジオmusic

大阪でも聴けるんかな??

でも、うちのマンションはFMが聴こえにくいのよね。。。

ざぁざぁ音が入ってさ。。。

まさか車の中で聴くわけにもいかないし。。。

とりあえずは大阪で放送があるかどうかを調べなきゃねsign03

|

« 3,「タニセン」 | トップページ | 1,「最後の日」 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3,「タニセン」 | トップページ | 1,「最後の日」 »