« いつでもどれでもス・テ・キ! | トップページ | 明日に備えて♡ »

ステキな写真☆

☆本家!!!ドリブログ☆

久しぶりのトラバnote

ちゃんとドリブログは読んでるんだよsweat01

でも、なんとなーくブログらない日々が。。。

そういや、1月には毎日トラバしようって決めたようなcoldsweats01

ま、のんびり行こうかなhappy01

それにしても、美和ちゃんの撮った写真、キレイだねshine

私、写真撮るのが上手くないから

キレイに撮れる人に憧れますlovely

ますます美和ちゃんに憧れちゃいますheart04

あ、まささんもステキですよ~heart02

(ついでsign02のような気がするのは気のせい 笑)

CDになるかどうかは未定なんて言わないで

ぜひぜひCDにしちゃって下さいsign03

いつまでも待ってるよーーーhappy02

|

« いつでもどれでもス・テ・キ! | トップページ | 明日に備えて♡ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつでもどれでもス・テ・キ! | トップページ | 明日に備えて♡ »