« ゆっくりね♪ | トップページ | ステキな写真☆ »

いつでもどれでもス・テ・キ!

☆本家!!!ドリブログ☆

オープニングっていよいよ始まるってワクワクドキドキ感の方が

大きいのかなぁって思ってたけど、やっぱ緊張の方が

大きいのかな??

オープニングはあっという間に過ぎちゃうから

こうやって写真をUPしてくれるのは、とってもうれしいデス♡♡♡

ケモちゃんが用意してくれたけど、残念ながら選ばれなかった

衣装ってどうなるんかなぁ。

いつの日か別のお仕事の時に着るのかな??

もったいないもんねぇ。

でも、紅白用だから他では着ないのかなって気もしたり。。。

ケモちゃんと毎回繰り返される会話は何だか楽しいね♪

でも、きっとまささんなら、どれを着てもステキになっちゃうと思うよ

|

« ゆっくりね♪ | トップページ | ステキな写真☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆっくりね♪ | トップページ | ステキな写真☆ »