« ☆あけましておめでとうございます☆ | トップページ | いつでもどれでもス・テ・キ! »

ゆっくりね♪

☆本家!!!ドリブログ☆

わぁーい♪

紅白の時の衣装やん☆

かっこいいよねぇ。

美和ちゃんの衣装、腰のところに羽?が付いてるのがかわいい♡

DWLの「サヨナラ59ers!」とかの衣装とおんなじ感じ。

あれも好きだったんよ。

特に「サヨナラ59ers!」のダンスの時の感じが。

いつ行けるかはわかんないけど、

池田で見れるのを楽しみにしてるね☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

それにしてもまささんのお正月は盛りだくさんだったんやね。

みんなはどんなお正月だったのかなぁって質問にお答えすると。。。

 

 

 

1月2日以外、全部仕事でした。。。

 

 

なので、あんまりお正月気分にはならんかったんよ。

でも、お正月ってみーんな休みだから

電話を取らなくていいのはラクだった(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

まささーん!

走るのはいいけど、あんまり急ぎすぎないでね。

ゆっくり行きませう♪

|

« ☆あけましておめでとうございます☆ | トップページ | いつでもどれでもス・テ・キ! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいちゃん、
お正月もずっとお仕事お疲れさまでした♪

私もDWLのときの
サヨナラ59ers!のところ
大好きだったぁ~~☆

あんまりメジャーな曲じゃなかったみたいで
(アルバムもでてなかったしねぇ)
周りの人が??な中、
1人大盛り上がっちゃってたなぁ~(笑)

今年も(?)ゆっくりいきませう♪
また会えますように!

投稿: kekoji | 2008年1月 9日 (水) 20時36分

kekojiちゃん♪
ありがと☆

確かにあんまりメジャーじゃないね、サヨナラ59ers!って。
でも、美和ちゃんとAKSのダンスはホントに可愛くて好き♡
DVD出たら何回も同じとこ見ちゃいそう(笑)

去年はたくさん会えて楽しかったね。
今年も会いたいわ♪

投稿: れいこ | 2008年1月10日 (木) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆あけましておめでとうございます☆ | トップページ | いつでもどれでもス・テ・キ! »