« パワーを送るよ。 | トップページ | ゆっくりね♪ »

☆あけましておめでとうございます☆

☆本家!!!ドリブログ☆

昨日の紅白、めっちゃよかったよ~♡

前日のリハの様子をネットのニュースで見てたので

美和ちゃんのこと、かなり心配したんだけど、

MステSPの時より落ち着いてたみたいで

ちょっとほっとしました。

未来予想図Ⅱのあの歌詞ったら、もうねぇ♡

最高の1年の締めくくりでした☆

動画ブログはやっぱりうれしいね♪

思わず一緒に春の海を歌っちゃったよ(笑)

今年もブログ、楽しみにしてます。

のほほんとまささんのペースでね♡

ドリ保さま、いつもありがとうございます。

ゆっくり休んでくださいね☆

|

« パワーを送るよ。 | トップページ | ゆっくりね♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん♪

明けましておめでとうございます。

紅白すげかった(^^)・・(凄かった)
美和ちゃんの顔がMステの時とは違ったし
エンディングで手を振ってくれたから、すげ~嬉しかったです。
今日のドリブロもまささんらしくて感動!!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: まつよ | 2008年1月 2日 (水) 01時10分

>まつよん☆

あけましておめでとうございますーー!!
今年もよろしくデス。

そうそう、エンディングでドリはどこかなぁって
探してたら二人がばーんって映って「キャー!!」でした 笑
久しぶりに元気そうな姿を見て(実際はわかんないけど。。。)
ちょっと安心でした☆

投稿: | 2008年1月 3日 (木) 12時59分

れいちゃん
あけましておめでとう!!
今年もどうぞよろしく!
今、息子が「ア・シ・テ・テ・ルのサイン」の変な替え歌(言いたい事を歌ってるだけやけどね)歌ってるぅ~~~(>_<)
年末~新年早々やられてます。
実は私もお部屋を立ち上げました。
又良かったら覗いてみてね(^_-)-☆
P.S.れいちゃんのリンク貼らせてもらうねぇ~。

投稿: keiko | 2008年1月 6日 (日) 12時45分

れいチャン。
☆あけまして おめでとう!☆m(_ _ )m

ココへ言いに来るのが遅くなって
ゴメンネ~!!(>人<)

「紅白」良かったねぇ~!!
歌はモチロン良かったんだケド、
美和チャンの笑顔が見れたことが
何よりも良かったよ~!!
嬉しかったよねっ!!ヾ(*´∀`*)ノ
今年もドリと走っていきマスカラ~♪
どうぞよろしく!
 

投稿: miki☆ | 2008年1月 7日 (月) 15時43分

>keikoちゃん☆
こちらこそ♪
今年もよろしくね☆
息子くん、かわいいね♡
大きくなったら一緒に歌える日が来るんじゃない?
楽しみだね☆
あとで覗きに行くね!
私もリンク貼っちゃうよん♪

>miki☆ちゃん☆
ありがと♪
今年もどうぞよろしくね☆
うんうん!
MステSPの時は辛かったもんね。
最後までずっと笑顔だったから嬉しかったね♪
私も同じくドリと共に、走って行くよ!

投稿: れいこ | 2008年1月 7日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パワーを送るよ。 | トップページ | ゆっくりね♪ »