« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

いつでもどれでもス・テ・キ!

☆本家!!!ドリブログ☆

オープニングっていよいよ始まるってワクワクドキドキ感の方が

大きいのかなぁって思ってたけど、やっぱ緊張の方が

大きいのかな??

オープニングはあっという間に過ぎちゃうから

こうやって写真をUPしてくれるのは、とってもうれしいデス♡♡♡

ケモちゃんが用意してくれたけど、残念ながら選ばれなかった

衣装ってどうなるんかなぁ。

いつの日か別のお仕事の時に着るのかな??

もったいないもんねぇ。

でも、紅白用だから他では着ないのかなって気もしたり。。。

ケモちゃんと毎回繰り返される会話は何だか楽しいね♪

でも、きっとまささんなら、どれを着てもステキになっちゃうと思うよ

| | コメント (0)

ゆっくりね♪

☆本家!!!ドリブログ☆

わぁーい♪

紅白の時の衣装やん☆

かっこいいよねぇ。

美和ちゃんの衣装、腰のところに羽?が付いてるのがかわいい♡

DWLの「サヨナラ59ers!」とかの衣装とおんなじ感じ。

あれも好きだったんよ。

特に「サヨナラ59ers!」のダンスの時の感じが。

いつ行けるかはわかんないけど、

池田で見れるのを楽しみにしてるね☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

それにしてもまささんのお正月は盛りだくさんだったんやね。

みんなはどんなお正月だったのかなぁって質問にお答えすると。。。

 

 

 

1月2日以外、全部仕事でした。。。

 

 

なので、あんまりお正月気分にはならんかったんよ。

でも、お正月ってみーんな休みだから

電話を取らなくていいのはラクだった(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

まささーん!

走るのはいいけど、あんまり急ぎすぎないでね。

ゆっくり行きませう♪

| | コメント (2)

☆あけましておめでとうございます☆

☆本家!!!ドリブログ☆

昨日の紅白、めっちゃよかったよ~♡

前日のリハの様子をネットのニュースで見てたので

美和ちゃんのこと、かなり心配したんだけど、

MステSPの時より落ち着いてたみたいで

ちょっとほっとしました。

未来予想図Ⅱのあの歌詞ったら、もうねぇ♡

最高の1年の締めくくりでした☆

動画ブログはやっぱりうれしいね♪

思わず一緒に春の海を歌っちゃったよ(笑)

今年もブログ、楽しみにしてます。

のほほんとまささんのペースでね♡

ドリ保さま、いつもありがとうございます。

ゆっくり休んでくださいね☆

| | コメント (5)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »