« 内緒のお願いって!? | トップページ | ☆あけましておめでとうございます☆ »

パワーを送るよ。

☆本家!!!ドリブログ☆

いよいよ紅白が始まるね。

この1年間、ドリにパワーをもらってばっかりだったよ。

ドリがいなかったらどうなってたことやら。。。

私の人生において、大きな出来事があったんよねぇ。

ライブがいっぱいあったから乗り切れた気がするわ。

本当にありがとう。

なので、今日はテレビの前でパワーを送り続けるよ。

まぁ、私のはたいしたことないけど、

ドリを愛する人たち、みーんなで送るからね。

楽しみにしてます。

では、テレビ見ます!!

|

« 内緒のお願いって!? | トップページ | ☆あけましておめでとうございます☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん♪

おいらも、今年いっぱいもらったパワーを
TVの前からテレパにしてお返しします。
美和ちゃん、まささんありがとう。
そして、れいこさんもありがとう。

2008年もよろしくお願いします。
良い年を迎えてくださいね。

投稿: まつよ | 2007年12月31日 (月) 20時09分

まつよん♪

☆あけましておめでとう☆

ドリにはいっつもパワーをもらいっぱなしだよね。
昨日も送ると言いつつ、結局もらった方が多いなぁなんて思ってました。
ドリにも、ドリで繋がったみんなにも感謝、感謝の一年でした。
今年も仲良くしてくださいね♪

投稿: れいこ | 2008年1月 1日 (火) 21時20分

れいちゃん、あけましておめでとう☆

元気だったかしらん??

いつも、
美和ちゃんマサさんからも、
みんなからも
いっぱいチカラをもらってるよね~~

今年も
いっぱい幸せになれますように!

どうぞ よろしく☆☆☆

投稿: kekoji | 2008年1月 1日 (火) 21時27分

kekojiちゃん♪

あけましておめでと~!!

元気だったよ☆
今日もフツーに働いた(笑)
明日は休みなので、昨日の紅白のビデオ見て
ドリからパワーをもらっちゃおうかな♪

今年もどうぞよろしく!
また会おうね☆

投稿: れいこ | 2008年1月 1日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 内緒のお願いって!? | トップページ | ☆あけましておめでとうございます☆ »