« お疲れさま♪ | トップページ | 内緒のお願いって!? »

着々と♪

☆本家!!!ドリブログ☆

バタバタと忙しくすっかりトラバらなくなって早1ヶ月が過ぎ。。。

携帯から読むことが多かったのもあるんやけどね。

アルバム発売まであと1ヶ月を切ったねぇ。

CMはいつから放送なんだろうなぁ。

なかなかドリのCMにお目にかかれない私。。。

出来たら、どの番組見てたら放送されるかお庭で

告知して欲しいなぁ。

なんだか年末に向けてあっという間に過ぎて行きそう。

昨日、前回売り切れで買えなかったwmmwのショッピングバッグを

無事ゲットし、アルバムとかもdct.storeで予約したよ~♡→ܫ←♡

楽しみだなぁ♪

楽しみと言えば、今日はドリフレさんの結婚式☆

2次会ではドリの歌をみんなで歌うよ!

喜んでもらえるといいなぁ。

昨日から急に寒くなったけど、まささんも美和ちゃんも

風邪には注意してね。

インフルエンザも流行ってるみたいだし。

今年は転職したので、職場で予防接種を受けるから

私はちょっと安心。

でも、注射なんて久々すぎて、泣いちゃったらどうしよう(笑)

|

« お疲れさま♪ | トップページ | 内緒のお願いって!? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん、ご無沙汰してます。
お元気ですか?

何か月日の過ぎるのが早くないですか?
2008年まであと2ケ月と思っていたら、あと1ケ月半になってるし・・・
年末と言えば・・クリスマス!
その前のWF!!早く決まるといいですね!

今日はドリフレさんの結婚式☆
結婚式で使う曲ランキングにドリの曲が3曲ありました!!
おいら的には当然なんですけど(^^)
きっと喜んでくれるでしょうね♪

おいらは、まだ予防接種してませんが・・
お互いに風邪には気をつけましょうね(^^)

投稿: まつよ | 2007年11月17日 (土) 19時57分

れいちゃん お久し振り♪
ご無沙汰ですぅ~☆
仕事頑張ってる?
新しい仕事にも踏ん張って頑張ってるんだろうなぁ~って応援してますよぉ~!
12月楽しみがいっぱいだよね♪
WF楽しみだねぇ~大阪&名古屋も早く発表ないかなぁ~\(^o^)/

れいちゃんのドリフレちゃん☆ご結婚おめでとうございます☆
ドリのどの曲を歌ったの?
盛り上がっただろうねぇ~!

インフルエンザ・・・予防接種予約したのに風邪引いちゃって打てなかったぁ~(>_<)
早く治さなきゃ!
れいちゃん・まつよんも風邪には要注意ですぞぉ~(^_-)-☆

投稿: keiko | 2007年11月18日 (日) 14時46分

れいちゃんおひさしぶり♪
元気だった??

そっかぁ、転職したの??
いつのまに~♪

前の仕事とは全然関係ない
お仕事なのかしらん??

それともまたまたご縁がある系???

なんにしても
お疲れださないようにふんばろうね!

投稿: kekoji | 2007年11月18日 (日) 18時24分

みなさん、お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

>まつよん♪
ほんとあっという間に過ぎてる気がします。
今年もWFがあるのはうれしいですね☆
詳細情報が待ち遠しい~!!

ドリは結婚式で使う曲がいっぱいありますよね。
今回は「薬指の決心」を歌いました♪

大阪も最近、寒くなってきたけど、
山形はもっと寒いんだろうなぁ。
でも、ミニダルマが作れちゃうのは
うらやましいです☆

>keikoちゃん♪
お久しぶりっ!
仕事、何とかがんばってるよ~。
やっと、1ヶ月が過ぎて給料日が待ち遠しい(笑)
忙しいけど、楽しいことを思って今年を乗り切るわ☆

二次会、盛り上がったよ!
間奏でちょこっと余興ちっくなことを
やったんだけど、花嫁に喜んでもらえたのが
なにより!

keikoちゃんも風邪には注意!
ノロウィルスも流行ってるみたいだし、
気をつけなきゃね。

>kekojiちゃん♪
元気やったよ~☆
そうなんよ、転職しちゃってました(笑)
前の仕事とはほとんど関係ないような、微妙にあるような??
でもライブはあんまり遠征できないやろうなぁ(ノ_・。)

お互いあと1ヶ月ちょっと、元気に乗り切ろうね!


投稿: れいこ | 2007年11月22日 (木) 18時20分

れいこさんお久しぶりですぅ~~

あのですね、
このたび私のブログが移動になりました。
そのご報告に来ちゃいました。

で、また、私のブログをリンクに貼ってもらえたらなって思うのですが。。。。
そして、れいこさんのブログのリンクも貼らせてもらってもよいですか。。。。?

なかなか遊びにこれなかったですが、
こんなわたしでもよければまた、よろしくお願いします<(_ _)>

http://ameblo.jp/leconfort/

投稿: くん店長 | 2007年11月29日 (木) 12時39分

くん店長さん♪
ほんと、お久しぶりです~!!
ばっちりリンク貼りましたよ☆
私のもぜひ♪

なかなかブログを更新できなくなってますけど、よろしくデス☆

投稿: れいこ | 2007年12月 2日 (日) 00時30分

わぁ~い
(人´∀`)

ありがとうございますぅ~~
キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

本当に勝手でスイマセンです。。。

れいこさんのブログ早速張らせていただきますね!!!

ありがとうですぅ~♪

投稿: くん | 2007年12月 8日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れさま♪ | トップページ | 内緒のお願いって!? »