« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

着々と♪

☆本家!!!ドリブログ☆

バタバタと忙しくすっかりトラバらなくなって早1ヶ月が過ぎ。。。

携帯から読むことが多かったのもあるんやけどね。

アルバム発売まであと1ヶ月を切ったねぇ。

CMはいつから放送なんだろうなぁ。

なかなかドリのCMにお目にかかれない私。。。

出来たら、どの番組見てたら放送されるかお庭で

告知して欲しいなぁ。

なんだか年末に向けてあっという間に過ぎて行きそう。

昨日、前回売り切れで買えなかったwmmwのショッピングバッグを

無事ゲットし、アルバムとかもdct.storeで予約したよ~♡→ܫ←♡

楽しみだなぁ♪

楽しみと言えば、今日はドリフレさんの結婚式☆

2次会ではドリの歌をみんなで歌うよ!

喜んでもらえるといいなぁ。

昨日から急に寒くなったけど、まささんも美和ちゃんも

風邪には注意してね。

インフルエンザも流行ってるみたいだし。

今年は転職したので、職場で予防接種を受けるから

私はちょっと安心。

でも、注射なんて久々すぎて、泣いちゃったらどうしよう(笑)

| | コメント (7)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »