« やっとこ。 | トップページ | トマーテ、GET!! »

実はうちには。。。

☆本家ドリブログ☆

今日の写真のシャツ、ステキ

袖だけいろんなチェックの生地でパッチワーク?みたいに

なってて可愛いわ♪

それにしてもコピーライターとダンサーって

かなりかけ離れた職業な気がするわ。

すごいね、並やん☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

俺ドリね。

本屋さんで見たのは1回しかないの。。。

1冊、棚にあったんだ。

でも!!

うちには3冊あるよ♪

1冊はお庭で買って、

もう1冊は友達が本屋さんでサイン本をゲットしてくれて

あと1冊はyorimoで当たったの☆

実は応募したことすっかり忘れてたんやけど。。。

ということで、うちじゃ本屋さんよりたくさんあるのデス

|

« やっとこ。 | トップページ | トマーテ、GET!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

でも読んでないんだよね(笑)

投稿: LIFE | 2007年9月 5日 (水) 00時42分

しぃーっ!!
それを言っちゃダメ(笑)
まぁ、毎日欠かさずにブログ見てたから
読んでないわけじゃないやんっ!
保存用が出来たし、これからバッチリ読むよ☆

投稿: れいこ | 2007年9月 5日 (水) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとこ。 | トップページ | トマーテ、GET!! »