« 実はうちには。。。 | トップページ | 会いに行くよー!! »

トマーテ、GET!!

☆本家ドリブログ☆

やっと買ってきたよ~♡→ܫ←♡

でも、諸事情により今日は飲めない。。。

明日のお楽しみ♪

CMはね、昨日1回だけ見れたよ!

まささん、いっぱい映ってるよね☆

とってもステキ

アマレットで非難GOGO雨あられ嵐だったの~???

めちゃ感動で涙したのにぃ。。。

絶対、そんなことないと思うわっ!

小耳情報によると関西では月曜深夜の「MUSIC EDGE」が

アサヒの一社提供らしいので、要チェックだわっ☆

|

« 実はうちには。。。 | トップページ | 会いに行くよー!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいちゃん、こんばんは~久し振りっ♪
私は、「トマーテ」今日買って早速飲んだよ。
もともとお酒が苦手、トマトジュースも飲めないので、
どうかなぁ・・って感じやったけど、
CMみたいにグラスに氷を入れて、飲んだのね。
無炭酸なのでサラーッと飲めるの!
トマトジュースより飲みやすい!
がしかーし、三分の一ぐらいでギブ・・。
大量の水と麦茶で体内中和しました(苦笑)
れいちゃんは今日は飲めたんかな?

あさってだね、DWL in 大阪!
そういや、札幌で会えなかったよね~。
大阪でも“モアザン花丸エスト”もらいましょうー♪

投稿: yumi | 2007年9月 6日 (木) 20時45分

yumiちゃん♪
久しぶり!
トマーテ、今日飲んだよ☆
氷を入れて飲んだら野菜ジュースって
感じだった。
炭酸じゃないからいっぱい飲めそう!
だからちょっと危険な香り(笑)

いよいよ、あさってだね!
楽しみ、楽しみ☆
私は明日、THE LIVE!!!も行って来るよ♪

投稿: れいこ | 2007年9月 7日 (金) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実はうちには。。。 | トップページ | 会いに行くよー!! »