« トマーテ、GET!! | トップページ | 今日はDWL in 大阪!!!!! »

会いに行くよー!!

☆本家ドリブログ☆

台風が来なかった大阪でも昨日、結構風が強かったよー。

台風が来たところはもっとすごかったんだろうね。

大丈夫かな??

今日、大阪に移動してくるんだよね?

飛行機とか新幹線とか大変そうなのをテレビで見たんだけど。。。

無事に大阪に来れますように・・・☆ミ

久々にうごかぼに会えるのを楽しみにしてマス

|

« トマーテ、GET!! | トップページ | 今日はDWL in 大阪!!!!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこちゃん、ごぶさた!!

台風の影響を受けながら、何とか無事に出勤。
完全に休みたいモードです。

明日はいよいよ待ちに待ったDWL in 大阪!
私はチームお留守番組だけど、いっぱい
楽しんで来てね♪

かぼすにもよろしく(^^)

投稿: sunny | 2007年9月 7日 (金) 13時31分

sunnyちゃん♪
いよいよだよ〜☆
ワクワクドキドキp(^-^)q
今日も明日も明後日も、
sunnyちゃんの魂、連れて行くからねっ☆

投稿: れいこ@携帯 | 2007年9月 7日 (金) 14時22分

こんにちは(^^)
rieと言います。
明日、私も和歌山から参戦するので、
ちょっぴりカキコさせてください。
もうーーーーーーーーーー、
メチャメチャ楽しみです♪
大合唱 練習しながら行きます。
楽しみましょうネッ!!!!!!!

投稿: rie | 2007年9月 7日 (金) 17時05分

れいちゃん。こんばんは♪

今頃れいちゃん。
とってもイイ顔してるんだろうな~♪
明日からやっと地元
「大阪~♪」だねっ!!
いっぱい笑って、
いっぱい弾けて、
いっぱい幸せになってきてね~!!
ヾ(*´∀`*)ノ

投稿: miki☆ | 2007年9月 7日 (金) 20時20分

>rieさん♪
初めまして!コメありがとうデス。
今日、京セラ参戦なんですね☆
そろそろ大合唱しながら出発したのかな?
思いっきり弾けましょうね!!

>miki☆ちゃん
THE LIVE!!!よかったよ~♪
かぼすもNAOMIもみーんな最高!
今日はいよいよ大阪でのDWL初日☆
miki☆ちゃんの魂、連れて行っちゃうからね!!

投稿: れいこ | 2007年9月 8日 (土) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トマーテ、GET!! | トップページ | 今日はDWL in 大阪!!!!! »