« 早速応募♪ | トップページ | やっとこ。 »

名古屋も花丸♪

☆本家ドリブログ☆

うんうん、親指グッ!に見えるよぉ~

初日は花丸エストやったのね~。

きっと今日も花丸エスト間違いなし!だよね♪

いよいよ、来週は大阪だよ~O(≧∇≦)O イエイ!!

大阪ももちろん花丸エスト、もらっちゃうもん

あ、教則DVD見なきゃね!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日、オデッセイのCM見たよ♪

明日からはアサヒトマーテのCMも始まるし

テレビ見るのがますます楽しみっ!

|

« 早速応募♪ | トップページ | やっとこ。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいちゃん 見~っけ!
昨日になるけど、名古屋初日「花丸エスト」を
コノ耳でしっかり聞いてきたよ~。
オデッセイのCM見れていいなぁ~。
・・・って書いてたら、うわぁ~~~☆ 
聴こえてきたよ~♪ 私も今、見れた!
新鮮やなぁ♪ もっと聴きたいなぁ。
れいちゃんブログに遊びに来てたから、
見れた気がするよー。ありがと。(笑)    

投稿: りこ | 2007年9月 2日 (日) 23時05分

れいちゃん、ただいま名古屋だよ~☆
あっ!りこちゃん!
昨日はありがと♪

今日は、マサさんが
花丸エストだ!っていったら
美和ちゃんが、
それ以上だよ~って、いってた♪

大阪でも
花丸エスト&それ以上、もらおうね!

投稿: kekoji | 2007年9月 2日 (日) 23時50分

>りこちゃん♪
見つかっちゃった♪
花丸エストもらえてうらやますぃ☆
実はちゃんとしたDWLはまだ一回も行ってないんよ。
やっと大阪で体験できる!

ウフフ♡
私のおかげだね(笑)


>kekojiちゃん♪
今日は名古屋泊なのね☆
昨日はりこちゃんと会えたのかぁ。
札幌、さぬきに続き大阪でも会おうね!

今日は花丸エスト以上だったん!?
じゃあ、大阪はさらにそれ以上をもらおう!!

投稿: れいこ | 2007年9月 3日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早速応募♪ | トップページ | やっとこ。 »