« 秋は映画の季節♪ | トップページ | お疲れさま♪ »

言葉が見つからない。。。

☆本家ドリブログ☆

ただただ、びっくりしました。

なんて言ったらいいかわからない。

涙が止まらない。

そんな辛い状態だったのに、

いつもと同じように私たちを楽しませて、

幸せにしてくれた美和ちゃんとまささん。

ありがとう。

まささん、美和ちゃんのこと支えてあげてね。 

無力なんかじゃないよ。

 

末田健監督のご冥福をお祈りします。

|

« 秋は映画の季節♪ | トップページ | お疲れさま♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいちゃん、
私もひたすら59だよ…

美和ちゃんが
魂削ってふんばってくれたDWL、
絶対にわすれないでいようね!

投稿: kekoji | 2007年10月 1日 (月) 21時34分

kekojiちゃん
テレビでDWLの映像見たら辛かったけど、
ドリの思いが詰まったライブだもん。
絶対に忘れないようにしなきゃね!

投稿: れいこ | 2007年10月 3日 (水) 01時49分

れいちゃん このブログのコメにはふさわしくないかもしれないけど、今日はれいちゃんのBDだから言わせてね☆

れいちゃん!HAPPY HAPPY BIRTHDAY!
全く違う土地で過ごしていて普通なら到底出逢うことなかった私達が「ドリ」を通じて巡り逢えたことに感謝しています。
普段はなかなか会えないけど、また皆で集まったりしたいね!
今は色々あるけれど、私達のドリを想う気持ちに変わりはないものね。
これからもドリを愛していきましょう!!
れいちゃんにとってうれしい!楽しい!大好き!がいっぱいな毎日がやってきますように!!

   ~~~誕生日おめでとう~~~

投稿: keiko | 2007年10月 6日 (土) 12時22分

keikoちゃん!!
たくさんコメントありがとね~♡

大人になるとなかなか新しい繋がりって出来ないけど、
同じようにドリが好きな人たちとたくさん出逢えて、
本当に感謝だよ。
ずっと、ドリを応援して行こうね!

また会える日を楽しみにしてるよ☆

投稿: れいこ | 2007年10月 8日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋は映画の季節♪ | トップページ | お疲れさま♪ »