« 名古屋も花丸♪ | トップページ | 実はうちには。。。 »

やっとこ。

☆本家ドリブログ☆

名古屋が終わったって事は・・・

いよいよ大阪やーんっ♪

長かったよぉ~、ほんと。

札幌PP限定、さぬき2daysと参加はしてきたけど

ちゃーんとしたDWLにやっと参加☆できるんだもの!

名古屋2日目の「モアザン花丸エスト」以上を頂けるように

大阪ワンダーベイビーズの一員としてがんばるよっ!!!

それにしても、この手拭いいいよねぇ。

FM802も負けないで!!

って勝手に言ってみる(笑)

802なら本当になんかやってくれそうな気も♪

ドリブログを見てくれてるといいなぁ☆

THE LIVE!!!に『かぼす』出演決定の発表!!

待ってたよ~☆

今週末は楽しいことがいっぱいだ♡→ܫ←♡

追記

よく見たらイベンターさんが手拭いくれたのね。。。

ってことは802じゃなくて大阪は夢番地になるんだわっ!

間違えた(^▽^;)

|

« 名古屋も花丸♪ | トップページ | 実はうちには。。。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいちゃぁ~ん!
私のDWL終わっちゃったよー!
もうねー名古屋よかったよー。
札幌も良かったけどやっぱホームだからかなぁ~?
昨日は感極まって595959の連続でした~!
そうそう!この間ドリボであいあいさんに声かけてみたぁ~。
札幌で聞いたのにご挨拶できないまま別れてしまったこと後で後悔してたのー。
だからドリボで話してみた。
また紹介してねぇ~☆
今回は残念ながら今週末の大阪!魂参加だけど☆
シクヨロ(^_-)-☆
チーム三重メンバー多数参戦なのでこちらもどうぞよろしく!

投稿: keiko | 2007年9月 3日 (月) 23時01分

keikoちゃん♪
そのホームって感覚わかる気がする~!!
私も大阪が一番って思うわ~。
まだやけど(笑)
ドリボの書き込み見たよ♪
たぶん私な気がするってあいあいにメールしといた☆
また会える日がきっと来るよ!
ばっちり魂連れて行くからね☆
チーム三重のみんなと会えるの楽しみにしてるわ♡→ܫ←♡

投稿: れいこ | 2007年9月 4日 (火) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋も花丸♪ | トップページ | 実はうちには。。。 »