« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

言葉が見つからない。。。

☆本家ドリブログ☆

ただただ、びっくりしました。

なんて言ったらいいかわからない。

涙が止まらない。

そんな辛い状態だったのに、

いつもと同じように私たちを楽しませて、

幸せにしてくれた美和ちゃんとまささん。

ありがとう。

まささん、美和ちゃんのこと支えてあげてね。 

無力なんかじゃないよ。

 

末田健監督のご冥福をお祈りします。

| | コメント (4)

秋は映画の季節♪

☆本家ドリブログ☆

『未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』

『Mayu-ココロの星-』に今年の秋は映画三昧だねぇ。

元々あんまり映画を見ないんだけど、

今年は『きみにしか聞こえない』もあったし、5年ぶりくらいで

映画館に行きました

最近の映画館って席も広くてきれいだし、

なんせチケットが予約できるから並ばなくていいのがステキ

どちらも公開を楽しみにしとぴっちゃんで待ってるよ

それにしてもやっぱり美和ちゃんもまささんも忙しいそうで心配。。。

お二人とも栄養と休養をしっかりとってくださいね

DWL in 大阪の余韻に浸りながら国立ファイナル楽しみにしてるよ♡→ܫ←♡

| | コメント (3)

いいのぉ~??

☆本家ドリブログ☆

毎日毎日ほんと忙しそうだけど大丈夫かな??

「えっ?」なんて言わないよ。

たっぷり睡眠とって国立ファイナルで元気なまささんに会いたいもん♪

いつでもウキウキで、やさしいキスするよー♡→ܫ←♡

待っててね

| | コメント (0)

今日はDWL in 大阪!!!!!

☆本家ドリブログ☆

昨日のTHE LIVE!!!の興奮が収まらないまま、

今日はいよいよ京セラドームでのDWL2007☆

あぁ、めっちゃ楽しみやわ~♡→ܫ←♡

あ、間違ってもTシャツはINしませんからっ(笑)

でもでも、「かぼす」解散しないでぇ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

それじゃ、行ってきますっ!!!

| | コメント (3)

会いに行くよー!!

☆本家ドリブログ☆

台風が来なかった大阪でも昨日、結構風が強かったよー。

台風が来たところはもっとすごかったんだろうね。

大丈夫かな??

今日、大阪に移動してくるんだよね?

飛行機とか新幹線とか大変そうなのをテレビで見たんだけど。。。

無事に大阪に来れますように・・・☆ミ

久々にうごかぼに会えるのを楽しみにしてマス

| | コメント (5)

トマーテ、GET!!

☆本家ドリブログ☆

やっと買ってきたよ~♡→ܫ←♡

でも、諸事情により今日は飲めない。。。

明日のお楽しみ♪

CMはね、昨日1回だけ見れたよ!

まささん、いっぱい映ってるよね☆

とってもステキ

アマレットで非難GOGO雨あられ嵐だったの~???

めちゃ感動で涙したのにぃ。。。

絶対、そんなことないと思うわっ!

小耳情報によると関西では月曜深夜の「MUSIC EDGE」が

アサヒの一社提供らしいので、要チェックだわっ☆

| | コメント (2)

実はうちには。。。

☆本家ドリブログ☆

今日の写真のシャツ、ステキ

袖だけいろんなチェックの生地でパッチワーク?みたいに

なってて可愛いわ♪

それにしてもコピーライターとダンサーって

かなりかけ離れた職業な気がするわ。

すごいね、並やん☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

俺ドリね。

本屋さんで見たのは1回しかないの。。。

1冊、棚にあったんだ。

でも!!

うちには3冊あるよ♪

1冊はお庭で買って、

もう1冊は友達が本屋さんでサイン本をゲットしてくれて

あと1冊はyorimoで当たったの☆

実は応募したことすっかり忘れてたんやけど。。。

ということで、うちじゃ本屋さんよりたくさんあるのデス

| | コメント (2)

やっとこ。

☆本家ドリブログ☆

名古屋が終わったって事は・・・

いよいよ大阪やーんっ♪

長かったよぉ~、ほんと。

札幌PP限定、さぬき2daysと参加はしてきたけど

ちゃーんとしたDWLにやっと参加☆できるんだもの!

名古屋2日目の「モアザン花丸エスト」以上を頂けるように

大阪ワンダーベイビーズの一員としてがんばるよっ!!!

それにしても、この手拭いいいよねぇ。

FM802も負けないで!!

って勝手に言ってみる(笑)

802なら本当になんかやってくれそうな気も♪

ドリブログを見てくれてるといいなぁ☆

THE LIVE!!!に『かぼす』出演決定の発表!!

待ってたよ~☆

今週末は楽しいことがいっぱいだ♡→ܫ←♡

追記

よく見たらイベンターさんが手拭いくれたのね。。。

ってことは802じゃなくて大阪は夢番地になるんだわっ!

間違えた(^▽^;)

| | コメント (2)

名古屋も花丸♪

☆本家ドリブログ☆

うんうん、親指グッ!に見えるよぉ~

初日は花丸エストやったのね~。

きっと今日も花丸エスト間違いなし!だよね♪

いよいよ、来週は大阪だよ~O(≧∇≦)O イエイ!!

大阪ももちろん花丸エスト、もらっちゃうもん

あ、教則DVD見なきゃね!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日、オデッセイのCM見たよ♪

明日からはアサヒトマーテのCMも始まるし

テレビ見るのがますます楽しみっ!

| | コメント (3)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »