« 会いに行くよー!! | トップページ | いいのぉ~?? »

今日はDWL in 大阪!!!!!

☆本家ドリブログ☆

昨日のTHE LIVE!!!の興奮が収まらないまま、

今日はいよいよ京セラドームでのDWL2007☆

あぁ、めっちゃ楽しみやわ~♡→ܫ←♡

あ、間違ってもTシャツはINしませんからっ(笑)

でもでも、「かぼす」解散しないでぇ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

それじゃ、行ってきますっ!!!

|

« 会いに行くよー!! | トップページ | いいのぉ~?? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいちゃん、おはよ~~☆

昨日はいつもどおり(?)
偶然にあえて
よかったぁ~~~!!!

いつも何万人の中から、
会える偶然に
感謝、だね~~~♪

今日も楽しんでいこうね~☆

投稿: kekoji | 2007年9月 9日 (日) 10時44分

れいこさん♪こんばんは。

いろいろとありがとうございました。
感謝、感謝の2日間いかがでしたか?
すげ~~~~盛り上がりが!!

あとでお話聞かせてくださいね。

国立でお会いしましょうね(^^)

投稿: まつよ | 2007年9月11日 (火) 00時37分

>kekojiちゃん♪
ほんまにいつも時間とか何にも約束してないけど会えるよね♡
2日間とも最高やったね♪
残すは国立最終日☆
終わったら抜け殻なりそう(笑)

>まつよん♪
初日にミコちゃんとばっちり写真撮ってきました☆
もぉーーーーー感動の2日間でした!!
またレポしますね。
国立で会えるのを楽しみにしてます♪

投稿: れいこ | 2007年9月11日 (火) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会いに行くよー!! | トップページ | いいのぉ~?? »