« 明日はいよいよ♪ | トップページ | 早速応募♪ »

決まるのはやっ!

☆本家ドリブログ☆

まささん、久しぶり!!(って私がブログってないだけ 笑)

いや、毎日ちゃんと読んでたんよ。

ただ、まぁ、いろいろ?

さぬきの余韻に浸りつつ、ぼけーっとしてたら

明日で8月も終了だし、京セラドームが近づいてきた!!

その前に今週、名古屋だね♪

それにしても昨日、シングルのジャケットが公開されたと

思ったら、もうシングルの名前も決まっちゃったのね☆

ちなみに天王山と聞いて一番に思い出したのは、

天王山トンネルだったりする(笑)

とりあえず、発売日が誕生日近くなので

勝手に私への誕生日プレゼントだと思ってマス

あ、そういえば完熟トマトのカクテル「アサヒ トマーテ」の

CMに出ちゃうんだね♪

それにあわせた曲も♡→ܫ←♡

9月4日が待ち遠しいなぁ☆

|

« 明日はいよいよ♪ | トップページ | 早速応募♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はいよいよ♪ | トップページ | 早速応募♪ »