« 決まるのはやっ! | トップページ | 名古屋も花丸♪ »

早速応募♪

☆本家ドリブログ☆

どんな色の衣装なんかなぁ。

楽しみ、楽しみ♪

いつ見られるのかな?

それにしてもトランポリンを使って撮影ってすごいねぇ。

だいたい初めての場合は跳ぶのが難しいって言うのに。

きっと、美和ちゃんはすぐに跳んじゃったんだろなぁ☆

まささんは酔っちゃったって事は全然跳んでないの??

まささんが軽やかに跳んでるところも見たいわ♪

それにしても『DELICIOUS』の撮影がそんなに寒かったなんて!

めっちゃ楽しそうに見えたもん。

大変だったんだねぇ。

「トマーテ」の試飲モニター、早速応募したよ~☆

どんな味がするんかなぁ。

新曲もCMもトマーテの味も全部楽しみ

|

« 決まるのはやっ! | トップページ | 名古屋も花丸♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

ひさびさです~!
「楽しみ」がイッパイで、オソロイで嬉しい♡
来週はいよいよ、会えるよねっ!!!
大阪は2泊なので、キモチ的には「遠征」色が強いの♪
ワクワク☆ドキドキ☆☆

投稿: naoko | 2007年8月31日 (金) 13時13分

naoちゃん♪
DWLだけでも楽しみいっぱいなのに、
CMに新曲だなんてね☆
ゼイタクだわ♪
いよいよ、会えちゃうね!
大阪2泊って事は2days参加かな?
私はもちろん、2days参加♪
地元だもん!
国立はファイナル参加するよ☆

投稿: れいこ | 2007年9月 1日 (土) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決まるのはやっ! | トップページ | 名古屋も花丸♪ »