« 早く前からが見たいよぅ!! | トップページ | 当然のように。。。 »

札幌上陸!!

☆本家ドリブログ☆

もうドリは今、札幌にいるんだねーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

やっと実感が沸いてきたかも!

あー、ドキドキするなぁ♡→ܫ←♡

とりあえず自分も北海道に上陸しないと落ち着かないわ(^▽^;)

だってウサギという名の台風がやってきてるしさぁ。。。

昨日、教則DVD見て練習したよ~♪

美和ちゃんのところもつい歌っちゃいそうになったわ(笑)

ライブの時にはバッチリにしていくよ!!

|

« 早く前からが見たいよぅ!! | トップページ | 当然のように。。。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいちゃんのブログ、
夏バージョンになったね~!

カワイイ&涼しい感じで
グッ!!+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ウサギねぇ・・・
こんな時にこなくてもっ!
完璧印「晴れ女」
美和様がいるからきっと大丈夫よん!!

投稿: miki☆ | 2007年8月 1日 (水) 15時00分

れいちゃんも朝出発なんやぁ~~。
なんかヤバイメーターかなり来てるなぁ~~~(-_-;)
ホンマに去年のTLR沖縄の時のように行ける
事を祈る☆☆☆
北海道に着くまではホンマに落ちつかへんなぁ~~~(>_<)

投稿: あっきー | 2007年8月 1日 (水) 21時40分

>miki☆ちゃん
久々に変えてみたよ~♪

ウサギはまだまだ心配だけど、
美和ちゃんが何とかしてくれるよね♪
人任せすぎ?(笑)

>あっきーちゃん
そうそう、北海道にとにかく行けることを
祈るわ。
飛行機が飛んだら拍手しちゃいそう(笑)

投稿: れいこ | 2007年8月 2日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早く前からが見たいよぅ!! | トップページ | 当然のように。。。 »