« 明日、出発!! | トップページ | 大丈夫(≧∇≦)b »

A嬢!?!?

ほほほほほほ!

びっくりした~☆

リハ中のまささんの携帯からだなんてステキ♪

久々の登場、プリンス・マサトゥさまとまささんとの会話、

超気になるわぁ。

各地のDWLの前日にTHE LIVE!!!があるよね?

大阪でも同じ会話があるって可能性はあるんかなぁ???

私、行くんやけど☆

また、楽しみ増えちゃった♪

|

« 明日、出発!! | トップページ | 大丈夫(≧∇≦)b »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいちゃん、
北海道であえて嬉しかったよ~~♪

猛暑に
北海道の夢のような日々が早くも
懐かしい今日この頃(笑)

北海道の荷物も片付かないまま
あさってから
福岡に行ってくるね!

さぬきでまたハグハグしよ~ね☆

(れいちゃん、お部屋の模様替え、
いつのまに???)

投稿: kekoji | 2007年8月 9日 (木) 19時34分

kekojiちゃん
ほんと、久々会えてうれしかった~♡→ܫ←♡

まだ、4日しか経ってないのに遠い昔な気がするわ(笑)
福岡も行くんだ~!!
もしかして全会場制覇??

さぬきでの再会、楽しみにしてるわん♪

模様替えは札幌に行く前日かな?
夏っぽくブルーにしたよ☆

投稿: れいこ | 2007年8月10日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日、出発!! | トップページ | 大丈夫(≧∇≦)b »