« 大丈夫(≧∇≦)b | トップページ | 決まるのはやっ! »

明日はいよいよ♪

☆本家ドリブログ☆

蝉って生まれたては緑色なんだねぇ。

初めて見たよ☆

毎朝、すーーーーっごい音量で鳴いてて

うるさーいっなんて思っちゃうけど、

道端で短い一生を終えたりしてるのを見ると

ごめんね、なんて思う今日この頃。

(ちなみにベランダでもよく発見します)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いよいよ、さぬきの夕べだねぇ。

今日はちょっとおかしなテンションになってるかも(笑)

大阪から2days参加するよ♪

札幌PP限定ライブに続き、今年2回目のライブ!!

暑さ対策とかいろいろ万全にして楽しむね♡→ܫ←♡

|

« 大丈夫(≧∇≦)b | トップページ | 決まるのはやっ! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいちゃ~~ん、
せみはいっちゃんさいしょは
透明なんだよ~~~☆☆☆

それから、
2時間くらいかかって、
普通の蝉の色になるんだよ~~☆☆☆

いなかっぺ豆知識でした♪

明日、会おうね!

投稿: kekoji | 2007年8月17日 (金) 19時22分

kekojiちゃん♪
そうなんやぁ、初めて知ったよ☆
自然がいっぱいなんはいいことだよ!
毎日、癒されるもん♪

明日は久々の再会ね(笑)
楽しみにしてるよ♪

投稿: れいこ | 2007年8月17日 (金) 22時24分

れいこちゃん♪
おはよう。
夕べの時は見つけてくれてありがとう!!
すっごく嬉しかったよ!!
お連れの方とも繋がってて驚いたよ!
すごいライブだったね。。。
感動してしまって、今でも、思い出すと目が熱くなる。
素敵な会場だった。
みわちゃんとまさちゃんも気に入ってくれたみたいで嬉しかった☆
また、どこかの会場で見かけたら声かけてね!
本当にありがとう!

投稿: ミコドリ | 2007年8月21日 (火) 09時38分

ミコちゃん♪
会えて本当にうれしかったよ~♪♪
繋がってて本当にびっくりしたね。
お友達とは月曜日に岡山で会って楽しい時間を過ごしたよ☆

ほんと、すごかったね。
ぼろぼろ泣いちゃった。
次の日、雨降ったけど大丈夫だったかな?
ファミリーシートは芝生だったし、心配だったんよ。

次は大阪2daysに参加するよ!
また出逢えるといいな♪

投稿: れいこ | 2007年8月23日 (木) 21時54分

コメありがとうございました~♪
札幌でお会いした、ちぃ@時間旅行です☆
いよいよ来週は大阪ですね!
大阪の会場でまた、お会いできることを
楽しみにしてまーす♪♪
これからも、どうぞよろしく^^です。

投稿: ちぃ | 2007年8月27日 (月) 14時45分

ちぃちゃん♪(と、ちゃん付けにしてみたけど、いいかなぁ?)

コメ、どうもデス♪
大阪も来るんですね☆
会えるのを楽しみにしてますね!
本当のDWLは大阪が初めてなので
さぬきの余韻に浸りつつ、毎日がワクワクです☆

こちらこそ、これからもどうぞよろしくデス♪

投稿: れいこ | 2007年8月27日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大丈夫(≧∇≦)b | トップページ | 決まるのはやっ! »