« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

早速応募♪

☆本家ドリブログ☆

どんな色の衣装なんかなぁ。

楽しみ、楽しみ♪

いつ見られるのかな?

それにしてもトランポリンを使って撮影ってすごいねぇ。

だいたい初めての場合は跳ぶのが難しいって言うのに。

きっと、美和ちゃんはすぐに跳んじゃったんだろなぁ☆

まささんは酔っちゃったって事は全然跳んでないの??

まささんが軽やかに跳んでるところも見たいわ♪

それにしても『DELICIOUS』の撮影がそんなに寒かったなんて!

めっちゃ楽しそうに見えたもん。

大変だったんだねぇ。

「トマーテ」の試飲モニター、早速応募したよ~☆

どんな味がするんかなぁ。

新曲もCMもトマーテの味も全部楽しみ

| | コメント (2)

決まるのはやっ!

☆本家ドリブログ☆

まささん、久しぶり!!(って私がブログってないだけ 笑)

いや、毎日ちゃんと読んでたんよ。

ただ、まぁ、いろいろ?

さぬきの余韻に浸りつつ、ぼけーっとしてたら

明日で8月も終了だし、京セラドームが近づいてきた!!

その前に今週、名古屋だね♪

それにしても昨日、シングルのジャケットが公開されたと

思ったら、もうシングルの名前も決まっちゃったのね☆

ちなみに天王山と聞いて一番に思い出したのは、

天王山トンネルだったりする(笑)

とりあえず、発売日が誕生日近くなので

勝手に私への誕生日プレゼントだと思ってマス

あ、そういえば完熟トマトのカクテル「アサヒ トマーテ」の

CMに出ちゃうんだね♪

それにあわせた曲も♡→ܫ←♡

9月4日が待ち遠しいなぁ☆

| | コメント (0)

明日はいよいよ♪

☆本家ドリブログ☆

蝉って生まれたては緑色なんだねぇ。

初めて見たよ☆

毎朝、すーーーーっごい音量で鳴いてて

うるさーいっなんて思っちゃうけど、

道端で短い一生を終えたりしてるのを見ると

ごめんね、なんて思う今日この頃。

(ちなみにベランダでもよく発見します)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いよいよ、さぬきの夕べだねぇ。

今日はちょっとおかしなテンションになってるかも(笑)

大阪から2days参加するよ♪

札幌PP限定ライブに続き、今年2回目のライブ!!

暑さ対策とかいろいろ万全にして楽しむね♡→ܫ←♡

| | コメント (6)

大丈夫(≧∇≦)b

☆本家ドリブログ☆

今日のブログ、最初携帯から見たんやけど泣きそうになった。

私は早めに会場に行ったので、IDチェックや入場はスムーズでした。

後から聞いて色んなことがあったんだって知りました。

でも、そんなに自分を責めないで欲しいな。

だってライブ中、めっちゃしゃーわせだったもん

いつものライブと違って美和ちゃんもリラックスした感じで。

なかなか聴けない曲とか必死にドリ本見てるバンドメンバーの姿(笑)とか

普段は見れない内容でとっても楽しかった♡→ܫ←♡

私が次に行くのはさぬき2days♪♪

さぬきでもしゃーわせにしてね

| | コメント (0)

A嬢!?!?

ほほほほほほ!

びっくりした~☆

リハ中のまささんの携帯からだなんてステキ♪

久々の登場、プリンス・マサトゥさまとまささんとの会話、

超気になるわぁ。

各地のDWLの前日にTHE LIVE!!!があるよね?

大阪でも同じ会話があるって可能性はあるんかなぁ???

私、行くんやけど☆

また、楽しみ増えちゃった♪

| | コメント (2)

明日、出発!!

☆本家ドリブログ☆

ウサギちゃん情報が気になる毎日だったけど、

大阪からなんとか行けそうな感じだよ☆

ただ、雨が降るのは間違いなさそうだから、ちと残念。

でも、DCTgarden IKEDAとかハルニレの木とか

超楽しみ!!

もちろん、あさってのPP限定ライブは超・超・超楽しみ~!!!

明日は早起き☆

早く寝ないとね。

ではでは、札幌で会いましょー♪

| | コメント (0)

当然のように。。。

☆本家ドリブログ☆

裏が気になる(笑)

裏が見れる日まで、あと3日!!!

あー、どうしよう♪

うれしすぎる♡♡♡

うれしすぎるんだけど、ウサギちゃんが心配(ノ_・。)

無事に札幌に着くことを祈るばかり。

それにしても言葉通り、地獄のリハって感じ。。。

いったい、いつ休んでるんだろう??

めっちゃ忙しいのに毎日ブログ更新ありがとう(*^-゚)v Thanks!! 

あと少し、ドリに会えるのを楽しみにがんばりますっ!!

| | コメント (2)

札幌上陸!!

☆本家ドリブログ☆

もうドリは今、札幌にいるんだねーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

やっと実感が沸いてきたかも!

あー、ドキドキするなぁ♡→ܫ←♡

とりあえず自分も北海道に上陸しないと落ち着かないわ(^▽^;)

だってウサギという名の台風がやってきてるしさぁ。。。

昨日、教則DVD見て練習したよ~♪

美和ちゃんのところもつい歌っちゃいそうになったわ(笑)

ライブの時にはバッチリにしていくよ!!

| | コメント (3)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »