« A嬢!?!? | トップページ | 明日はいよいよ♪ »

大丈夫(≧∇≦)b

☆本家ドリブログ☆

今日のブログ、最初携帯から見たんやけど泣きそうになった。

私は早めに会場に行ったので、IDチェックや入場はスムーズでした。

後から聞いて色んなことがあったんだって知りました。

でも、そんなに自分を責めないで欲しいな。

だってライブ中、めっちゃしゃーわせだったもん

いつものライブと違って美和ちゃんもリラックスした感じで。

なかなか聴けない曲とか必死にドリ本見てるバンドメンバーの姿(笑)とか

普段は見れない内容でとっても楽しかった♡→ܫ←♡

私が次に行くのはさぬき2days♪♪

さぬきでもしゃーわせにしてね

|

« A嬢!?!? | トップページ | 明日はいよいよ♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« A嬢!?!? | トップページ | 明日はいよいよ♪ »