« いよいよ!! | トップページ | 札幌上陸!! »

早く前からが見たいよぅ!!

☆本家ドリブログ☆

結構、短い感じだね♪

あと5日で前から見れるっ♡♡♡

昨日の大阪はとってもいい天気で涼しくて

過ごしやすかったんだけど、東京は雨だったんだよね。

台風といい、北海道に上陸するまでは天気予報を要チェックだわ!

DWLで忙しい中、大人の事情でまだまだ言えない撮影とか

やってるんだねぇ。

まささん、美和ちゃんの体調が心配だわ。。。

ゆっくり休む時間も作ってくださいね☆

私もばっちりの体調で行けるように

夜更かし厳禁だわ(^▽^;)

|

« いよいよ!! | トップページ | 札幌上陸!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

なんかかなりヤバイ感じになってきたと
思わん??
あ~~~。。。
初日が最悪行けない覚悟もある程度せにゃならんかもなぁ~~(-_-;)

れいちゃんはいつ出発?
私は4日朝なんだけど。。。

お互い無事、札幌で逢いたいなぁ~~。

投稿: あっきー | 2007年7月31日 (火) 21時20分

れいちゃんのテンプレートだって・・・|・ω・`)コッショリ
はっ、もしかして対抗意識??w

投稿: LIFE | 2007年7月31日 (火) 23時15分

>あっきーちゃん
やばいかなぁ( ̄ー ̄;
私も4日の朝に出発だよ~。
ライブは5日のみやけど、池田町観光するから。
きっと去年の沖縄みたいに無事に行けるはず!!
久々の再会を果たせるように祈るわ☆ミ

>LIFEちゃん
私は夏っぽくしただけよー♪
ま、私の場合ブログ名からして…ねぇ(笑)

投稿: れいこ | 2007年8月 1日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ!! | トップページ | 札幌上陸!! »