« いいなぁって(笑) | トップページ | 早く前からが見たいよぅ!! »

いよいよ!!

☆本家ドリブログ☆

なんだかすごいステージになりそうだねぇ☆

ワクワクドキドキだよ~♡→ܫ←♡

そろそろ荷物の準備もしないとね。

とりあえず、チケットは絶対に忘れないようにしなきゃ!!

他にもいっぱいあるなぁ。

早めに準備しようっと♪

台風が発生してるって情報をキャッチしたんやけど、

大丈夫かな??

飛行機が無事に飛ぶことを祈るのみ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

あ、私もスッテキーに髪仕上げて札幌に行くよっ!!!

|

« いいなぁって(笑) | トップページ | 早く前からが見たいよぅ!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいチャン。こんばんは♪

ナゼか下のほうに
”ウサギ”という名の台風がきてきるね・・・。
(。-`ω-)ンー
ココはうさぎ組の私が説得して
帰ってもらうことにしましょう!(笑)

投稿: miki☆ | 2007年7月30日 (月) 20時35分

れいちゃん、お久し振り~。
あと5日に迫ってきたねぇ。
台風は心配だけど・・miki☆ちゃんが説得してくれるって?(笑)
4日に北海道へ向かうみんなの「気」もすごいだろうから、きっと大丈夫だよね♪
はい、忘れ物ないようにお出掛けしましょう☆

投稿: yumi | 2007年7月30日 (月) 22時22分

うーわーなんか今回実感がまったく無いんですけど・・・
いつの間にか1週間切ってるし
チケット忘れそう(´;д;`)

れいちゃんの髪型楽しみにしてよっと♪
私もがっつり決めて行きま(●´艸`)

台風はともちゃんがテレパシー送ってくれるって☆

投稿: LIFE | 2007年7月31日 (火) 00時10分

>miki☆ちゃん♪
そうなんよねー、台風来てるよね。。。
去年の沖縄のように無事にみんなが行けるように
説得よろしくね!笑

>yumiちゃん♪
おひさ♪
そうそう、miki☆ちゃんが説得してくれるから
ばっちりだよ!笑
よく考えたらチケットだけじゃ入れないっ(^▽^;)
PPの会員証と身分証明書も忘れないようにしないとね!

投稿: れいこ | 2007年7月31日 (火) 00時14分

>LIFEちゃん♪
確かに今回いよいよって言いながら実感が
ちょい薄め。
なんでだ~??
チケットは忘れたらあかんよー!!

髪型は大して変わらんよ 笑
そろえるだけやもん♪

ともちゃんのテレパシー☆
相当強力やもんね♪
うどんが降ってくるかも!? 笑

投稿: れいこ | 2007年7月31日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいなぁって(笑) | トップページ | 早く前からが見たいよぅ!! »