« 中途半端やなぁ | トップページ | なかった。。。 »

まじでぇ~!?

☆本家ドリブログ☆

ねぇねぇ、これってDCTSTOREで予約した本の中にもあったりする??

街の本屋さんだけやったらちょっとショック。。。

でも、まささん忙しいのにサインをいっぱい書いて

身体のほうが大丈夫か心配しちゃう(・・;)

ゲットしたいなぁと思いつつ、wmmwの新作買っちゃったし、

ライブのグッズも欲しいし、遠征費用もいるし。。。

とりあえず、本屋さんで探してみようっと♪

|

« 中途半端やなぁ | トップページ | なかった。。。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこちゃん、こんばんは。
さっきお知らせが届いてて、DCT storeで購入
してもチャンスがあるって!
wmmwは何を買ったの?私はキャスケットの
IVORYにしました。
他は予算の都合で泣く泣く断念(/_;)

投稿: sunny | 2007年7月23日 (月) 22時35分

sunnyちゃん♪
今、メール見たよ~☆
予約分も可能性ありなんだね!
サイン本であることを祈るばかり☆ミ

wmmwはパーカーのgrayとトートバッグのpink♪
かなり思い切った(笑)
当分、極貧生活かな~(^▽^;)

投稿: れいこ | 2007年7月24日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中途半端やなぁ | トップページ | なかった。。。 »