« まじでぇ~!? | トップページ | いいなぁって(笑) »

なかった。。。

☆本家ドリブログ☆

DCTstoreで購入してた『俺ドリ』は昨日、無事ゲット

残念ながらサインはなかったけど(ノ_・。)

今日は近所の本屋さんに行ったんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

ない。。。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

サインどころか、『俺ドリ』がない。。。<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ということで、明日も捜索デス♪

|

« まじでぇ~!? | トップページ | いいなぁって(笑) »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこちゃん昨日はお祝いコメありがとう!
未だに私も俺ドリ本の捜索できてない・・・
頑張って探さないと!

投稿: sunny | 2007年7月26日 (木) 21時13分

sunnyちゃん♪
いえいえ、日付が変わっちゃってて申し訳なかったわ(^▽^;)

今日は捜索しようと思いつつ、行けてないんだ><
明日こそ!!

投稿: れいこ | 2007年7月26日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まじでぇ~!? | トップページ | いいなぁって(笑) »