« 間違いすぎ~笑 | トップページ | あと12日♪ »

それは。。。

☆本家ドリブログ☆

筋肉痛が一日遅れでやってくるってのんと一緒かな??

それだとまささん、もしかしてあれじゃ。。。

ちょっとショッキングだから書かないけどさっ(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

夕べはさぬきの2daysに参加デス♪

ウフフ

DWLとはまた違った感じになるんかなぁ??

そのさぬきに一緒に行くドリトモちゃん達と

昨日、天橋立に行ってきたんだけど、

そこでステキなモノを見つけたよ!

Photo_1 まささんならすぐわかるよね!!

ドリクマにそっくりなんです♪

見つけた瞬間、みんなテンション↑↑↑

撮影会が始まりました(笑)

DWLでドリクマグッズとかあるんかなぁ。

ライブもグッズも楽しみだわ

|

« 間違いすぎ~笑 | トップページ | あと12日♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 間違いすぎ~笑 | トップページ | あと12日♪ »