« お休み、お休み♪ | トップページ | それは。。。 »

間違いすぎ~笑

☆本家ドリブログ☆

yahoo!はDWL特集があるからだね、きっと♪

今日、仕事の合間に、こっそりインタビューとか読んでた(笑)

動画は会員じゃないから残念ながら見れないけど。。。

って、仕事しろよって感じ??

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

『ドリ本』、今日届いたよー☆

なんだか「へぇー」とか「ほぉー」とか言いながら見てる

これで、ハモろうとするとメインにつられる私も

ハモれるようになるはずっ(笑)

|

« お休み、お休み♪ | トップページ | それは。。。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいチャン。こんにちは♪

私のところも『ドリ本』
今日、届いたよ~!!
あの本を読むと、
あっという間に時間がたってしまうね~(笑)
カラオケで「歌いたい!」が
1UPだよぉ~!!o(>_<)o

投稿: miki☆ | 2007年7月11日 (水) 17時25分

miki☆ちゃん♪

そうそう、あっという間に時間が経っちゃうよ。
次のカラオケではハモれるようにしなきゃ♪
DWLもますます楽しみになるよね!

投稿: れいこ | 2007年7月12日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お休み、お休み♪ | トップページ | それは。。。 »