« ちょっとくらいは・・・ね?? | トップページ | まじでぇ~!? »

中途半端やなぁ

☆本家ドリブログ☆

109%ってどっから来た数値??

気づいてない私がわるゐ子ちゃん??

気になるわぁ。

DWLでこの手ぬぐいのもっといいのんが買えちゃうのね♪

ちなみにドリクマ手ぬぐいを持ってるけど、袋に入ったまま。。。

もったいなくて使えないよぅ(・・;)

もうひとつ、巨大ステージも気になるわ。

DWLまであと15日だね☆

私はPPLIVEから参戦なので、あと16日♪

2週間ちょっとやんっ!!!

心配性な私は関空に行く道が渋滞してたらどうしようと

今から焦り中 笑

|

« ちょっとくらいは・・・ね?? | トップページ | まじでぇ~!? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとくらいは・・・ね?? | トップページ | まじでぇ~!? »