« なかった。。。 | トップページ | いよいよ!! »

いいなぁって(笑)

☆本家ドリブログ☆

まささんもプロやんっ 笑

それにしてもキーボードがたくさんあるなぁ。

曲によって使い分けるんやろうねぇ。

ウインドチャイムの音ってキレイだよねー♡→ܫ←♡

吹奏楽部だったから、たまにウインドチャイムを使う曲が

あったんやけど、ちょっとやってみたいなぁなんて

思いながら吹いてたわ(私はホルン♫)

ちょっと高校時代を懐かしく思い出した☆

あ、何年前かは聞かんといて 笑

|

« なかった。。。 | トップページ | いよいよ!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかった。。。 | トップページ | いよいよ!! »