« 見たよ~! | トップページ | 祝!400日連続更新☆.。.:*・°☆.。.:*・° »

ちょっぴり残念!?

☆本家ドリブログ☆

ソックス一丁じゃないのかぁ。

残念(笑)

毎回、ケイタ先生の衣装はステキだよねぇ。

お店に売ってるケイタ先生の服もステキなんだけど

私には買えない。。。(ノ_・。)

それにしても、まささんはライブの時に

色々と身に着けているんだねぇ。

しかも相当重そうだし。。。

ちょっと身体の事が心配になっちゃう( ̄ー ̄;

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

確かに昔、出来てたことが出来ないと凹むよねぇ。。。

でも、まささんのことだから

きっとDWLでは完璧になってるんだろうな♪

あ、プレッシャーになっちゃった??(笑)

|

« 見たよ~! | トップページ | 祝!400日連続更新☆.。.:*・°☆.。.:*・° »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見たよ~! | トップページ | 祝!400日連続更新☆.。.:*・°☆.。.:*・° »