« 7月7日、くもり | トップページ | 間違いすぎ~笑 »

お休み、お休み♪

☆本家ドリブログ☆

私なんてまささんから見たら『毎日お休みやんっ』って

なると思うけど、日曜日ってなんだかうれしい♪

昨日は特別、何かあった日じゃないけどね(笑)

それにしても、この写真に写っているモノ。

めっちゃ気になる~!!!

あー、PP限定DWLまで27日☆

この中に秘密が・・・って一瞬思ったけど

PP限定LIVEは内容が違うんだよね?

どんな感じになるんかなぁ。

よく考えたら私がこの写真の内容を体験するんは

9月やん。。。

PP限定LIVEの次はさぬきの夕べ。

やっぱめっちゃ気になるよぅ(((‥ )( ‥))) ソワソワ

|

« 7月7日、くもり | トップページ | 間違いすぎ~笑 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

こんばんわん♪

私もあのファイル、
中身が見たいと思って
拡大して、じ~~~~っと見ちゃった(笑)

れいちゃん、北海道は
ppだけなんだね~

私はいちおう参加(スタンドの後ろのほうだけど…)
魂、前のりでつれてっとくね!

投稿: kekoji | 2007年7月 9日 (月) 21時32分

kekojiちゃん♪
ねー、めっちゃ気になるよね☆

kekojiちゃんは北海道は2days参加なのね♪
4日は池田町観光とかなんだ♡
初日はサプライズあるらしいのよ~!!
ネットのスポーツ報知の記事に書いてあったの☆
魂、預けるからよろしくね♪

あ、例の件遅くなっててごめんね。
もうちょっとしたらメール送ります☆

投稿: れいこ | 2007年7月 9日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月7日、くもり | トップページ | 間違いすぎ~笑 »