« もちろん・・・ | トップページ | ちょっぴり残念!? »

見たよ~!

☆本家ドリブログ☆

AUBEのCMは昨日2回、今日は1回見たよ♪

流れると何かやってても画面に釘付け(笑)

ドリが出てる訳じゃないから、耳だけ傾けたらいいのにね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

リハーサルに衣装合わせ。

いよいよDWLが近づいてきたなぁ

どんな衣装になるのかなぁ。

まささん、かっこいいのになるといいね♪

でも、1日でお腹は引っ込まないよ(笑)

|

« もちろん・・・ | トップページ | ちょっぴり残念!? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいちゃん。こんにちは♪

私もCM。
歌だけなのにいつになく
素早くTVを見てしまう・・・ヾ(@^▽^@)ノあはは

衣装も毎回、楽しみの1つだよね~♪
ケイタ先生の前の時だけ
おなかを引っ込めてるのでは?(笑)

投稿: miki☆ | 2007年7月 4日 (水) 16時31分

miki☆ちゃん♪
やっぱり見ちゃうよね(^^)
私だけじゃなかった事にちょっと安心(笑)

ケイタ先生の前だけお腹を引っ込めてたら
当日、ぱぁーんってボタンはじけちゃうね(笑)

投稿: れいこ | 2007年7月 4日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もちろん・・・ | トップページ | ちょっぴり残念!? »