« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

早く前からが見たいよぅ!!

☆本家ドリブログ☆

結構、短い感じだね♪

あと5日で前から見れるっ♡♡♡

昨日の大阪はとってもいい天気で涼しくて

過ごしやすかったんだけど、東京は雨だったんだよね。

台風といい、北海道に上陸するまでは天気予報を要チェックだわ!

DWLで忙しい中、大人の事情でまだまだ言えない撮影とか

やってるんだねぇ。

まささん、美和ちゃんの体調が心配だわ。。。

ゆっくり休む時間も作ってくださいね☆

私もばっちりの体調で行けるように

夜更かし厳禁だわ(^▽^;)

| | コメント (3)

いよいよ!!

☆本家ドリブログ☆

なんだかすごいステージになりそうだねぇ☆

ワクワクドキドキだよ~♡→ܫ←♡

そろそろ荷物の準備もしないとね。

とりあえず、チケットは絶対に忘れないようにしなきゃ!!

他にもいっぱいあるなぁ。

早めに準備しようっと♪

台風が発生してるって情報をキャッチしたんやけど、

大丈夫かな??

飛行機が無事に飛ぶことを祈るのみ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

あ、私もスッテキーに髪仕上げて札幌に行くよっ!!!

| | コメント (5)

いいなぁって(笑)

☆本家ドリブログ☆

まささんもプロやんっ 笑

それにしてもキーボードがたくさんあるなぁ。

曲によって使い分けるんやろうねぇ。

ウインドチャイムの音ってキレイだよねー♡→ܫ←♡

吹奏楽部だったから、たまにウインドチャイムを使う曲が

あったんやけど、ちょっとやってみたいなぁなんて

思いながら吹いてたわ(私はホルン♫)

ちょっと高校時代を懐かしく思い出した☆

あ、何年前かは聞かんといて 笑

| | コメント (0)

なかった。。。

☆本家ドリブログ☆

DCTstoreで購入してた『俺ドリ』は昨日、無事ゲット

残念ながらサインはなかったけど(ノ_・。)

今日は近所の本屋さんに行ったんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

ない。。。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

サインどころか、『俺ドリ』がない。。。<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ということで、明日も捜索デス♪

| | コメント (2)

まじでぇ~!?

☆本家ドリブログ☆

ねぇねぇ、これってDCTSTOREで予約した本の中にもあったりする??

街の本屋さんだけやったらちょっとショック。。。

でも、まささん忙しいのにサインをいっぱい書いて

身体のほうが大丈夫か心配しちゃう(・・;)

ゲットしたいなぁと思いつつ、wmmwの新作買っちゃったし、

ライブのグッズも欲しいし、遠征費用もいるし。。。

とりあえず、本屋さんで探してみようっと♪

| | コメント (2)

中途半端やなぁ

☆本家ドリブログ☆

109%ってどっから来た数値??

気づいてない私がわるゐ子ちゃん??

気になるわぁ。

DWLでこの手ぬぐいのもっといいのんが買えちゃうのね♪

ちなみにドリクマ手ぬぐいを持ってるけど、袋に入ったまま。。。

もったいなくて使えないよぅ(・・;)

もうひとつ、巨大ステージも気になるわ。

DWLまであと15日だね☆

私はPPLIVEから参戦なので、あと16日♪

2週間ちょっとやんっ!!!

心配性な私は関空に行く道が渋滞してたらどうしようと

今から焦り中 笑

| | コメント (0)

ちょっとくらいは・・・ね??

☆本家ドリブログ☆

まささん、踊ろうよぅ♪

それにしてもまささんがダンサーだったなんて

知らんかったわ

DWL1991はビデオもDVDも持ってないけど、

見たことはある~!!

でも、得意げなツーステップは覚えてない。。。(→‸ฺ←。)

健康によくないってどういうこと!?

あ。

ひとつ告白。

まだシゲさんとケイタくんの区別がつきません。。。

| | コメント (2)

どんなんやろう???

☆本家ドリブログ☆

電磁波をいっぱい受けちゃってるってわかる検査って

どんな感じなんやろうなぁ?

気になるわ。

私も結構、電磁波受けてると思うわ( ̄ー ̄;

そしてさらに気になる「いい加減になる薬」

なんやろなぁ??

まぁ、まささんがいい感じになるならそれでいいわ❤ฺ

明日からブラスチーム合流かぁ。

私も入りたいわぁ。

ホルンしか吹かれへんけど。

しかも、ブランクありまくりやけど。

あ。

ペットも小学校の時にやったことあるわ♪

今回もギミさん出るんだね☆

去年みたいにダジャレをいっぱい言って欲しいわ 笑

| | コメント (0)

台風、近づいてるのかな??

☆本家ドリブログ☆

大阪は台風も特に大きな被害もなく

朝起きたら雨は通り過ぎてたよ。

これから関東地方では雨・風が強くなっちゃうのかな?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

まささん、ごめんね。

「DCT-TV~ワンダーランドスペシャル~」なんだけど。。。

第一弾も見てないのぉ~(; ̄ー ̄川

3連休の間に絶対見るから、許してね♡♡♡

それにしても緊急レコーディングって気になる、気になる~!!

| | コメント (2)

あと12日♪

☆本家ドリブログ☆

いよいよ発売が近づいてきたねー☆

本になってる写真を見ると、実感沸いてくるね。

結構、ぶ厚い本だね。

まぁ、365日分のブログが入ってるんだから当然かな。

とりあえず気になるところは巻末写真集コーナーやわ♪

あ。

『作家中村正人としての第一号作品が完成』ってことは

第二号、第三号があると思っていいですかー??

| | コメント (0)

それは。。。

☆本家ドリブログ☆

筋肉痛が一日遅れでやってくるってのんと一緒かな??

それだとまささん、もしかしてあれじゃ。。。

ちょっとショッキングだから書かないけどさっ(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

夕べはさぬきの2daysに参加デス♪

ウフフ

DWLとはまた違った感じになるんかなぁ??

そのさぬきに一緒に行くドリトモちゃん達と

昨日、天橋立に行ってきたんだけど、

そこでステキなモノを見つけたよ!

Photo_1 まささんならすぐわかるよね!!

ドリクマにそっくりなんです♪

見つけた瞬間、みんなテンション↑↑↑

撮影会が始まりました(笑)

DWLでドリクマグッズとかあるんかなぁ。

ライブもグッズも楽しみだわ

| | コメント (0)

間違いすぎ~笑

☆本家ドリブログ☆

yahoo!はDWL特集があるからだね、きっと♪

今日、仕事の合間に、こっそりインタビューとか読んでた(笑)

動画は会員じゃないから残念ながら見れないけど。。。

って、仕事しろよって感じ??

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

『ドリ本』、今日届いたよー☆

なんだか「へぇー」とか「ほぉー」とか言いながら見てる

これで、ハモろうとするとメインにつられる私も

ハモれるようになるはずっ(笑)

| | コメント (2)

お休み、お休み♪

☆本家ドリブログ☆

私なんてまささんから見たら『毎日お休みやんっ』って

なると思うけど、日曜日ってなんだかうれしい♪

昨日は特別、何かあった日じゃないけどね(笑)

それにしても、この写真に写っているモノ。

めっちゃ気になる~!!!

あー、PP限定DWLまで27日☆

この中に秘密が・・・って一瞬思ったけど

PP限定LIVEは内容が違うんだよね?

どんな感じになるんかなぁ。

よく考えたら私がこの写真の内容を体験するんは

9月やん。。。

PP限定LIVEの次はさぬきの夕べ。

やっぱめっちゃ気になるよぅ(((‥ )( ‥))) ソワソワ

| | コメント (2)

7月7日、くもり

☆本家ドリブログ☆

私も一昨日、電車の吊り広告で見たよ♪

一瞬、買おうかと思ったけど、

この夏は何かと出費が多いので

今度、本屋に行った時に読んで見よっと。

今日は、7月7日。

朝からずーっと聴いてたよ♪

やっぱり聴かないと落ち着かない 笑

天気が微妙だから天の川は見れなさそうだけど

きっとベガとアルタイルは会ってるよね

| | コメント (4)

わーい♪

☆本家ドリブログ☆

今日はないのかな、寂しいな。。。

なーんて思ってたら、今日も更新ありがとう♡♡♡

また、今回も『うごパン』あるんだね♡→ܫ←♡

1ヵ月後の今ごろは、PPLIVEの余韻に浸りながら

札幌観光中のはず♪

美和ちゃんもドリブロガーと同じ気持ちなんだね。

もしかしたら結構更新されちゃうのかも!?

と、ちょっと期待しちゃう☆

でも、無理はしないでくださいね♪

のほほんと待ってるから

| | コメント (0)

祝!400日連続更新☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆本家ドリブログ☆

400日連続更新おめでとう!!!

(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト

すごいなぁ。

400日って簡単に書いちゃってるけど、

私は無理だわ(^▽^;)

これからはぼちぼち書きたい時に更新してくださいね♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DWLのリハはかなり忙しそう(; ̄ー ̄川

でも、夢かなのおかげで楽しいみたいで

ちょっと安心

ドリブログッズ、売り切れちゃったんだね☆

知らなかったよ~♪

買っといてよかった (* ̄ー ̄)v

それにしても、まささんがもらったwmmwの新作

「キラキラ・ジャージ(こんな名前じゃないけど)」

めっちゃ気になるんですけどーーー!!!

いつ発売されるのかなぁo(^-^)oワクワク

| | コメント (2)

ちょっぴり残念!?

☆本家ドリブログ☆

ソックス一丁じゃないのかぁ。

残念(笑)

毎回、ケイタ先生の衣装はステキだよねぇ。

お店に売ってるケイタ先生の服もステキなんだけど

私には買えない。。。(ノ_・。)

それにしても、まささんはライブの時に

色々と身に着けているんだねぇ。

しかも相当重そうだし。。。

ちょっと身体の事が心配になっちゃう( ̄ー ̄;

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

確かに昔、出来てたことが出来ないと凹むよねぇ。。。

でも、まささんのことだから

きっとDWLでは完璧になってるんだろうな♪

あ、プレッシャーになっちゃった??(笑)

| | コメント (0)

見たよ~!

☆本家ドリブログ☆

AUBEのCMは昨日2回、今日は1回見たよ♪

流れると何かやってても画面に釘付け(笑)

ドリが出てる訳じゃないから、耳だけ傾けたらいいのにね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

リハーサルに衣装合わせ。

いよいよDWLが近づいてきたなぁ

どんな衣装になるのかなぁ。

まささん、かっこいいのになるといいね♪

でも、1日でお腹は引っ込まないよ(笑)

| | コメント (2)

もちろん・・・

☆本家ドリブログ☆

いいに決まってるじゃないですかー♪

まささんがどーでもいいなんて思う出来事も

ブログで読むことが出来るのはとってもうれしいよ☆

だからなーんでもいいから楽しみに待ってます!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

それにしてもソテッちゃん、大きすぎ!!

長い間育ててると大きくなるもんなのかなぁ。

で、どうやって切るん??

ハサミは間違いなく無理だとして。。。

のこぎり??

んー、ちょっと気になる 笑

| | コメント (0)

お帰りなさーい!!!

☆本家ドリブログ☆

わーい♪

ほんとにほんとにうれしいデス

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

A嬢の言うとおりだよねー。

毎日、続けるのって本当に難しい。

ぼちぼちまささんのペースでブログってください☆

のほほんと待ってます♪

最初のうちは慣れないかもしれないけど。

DWLまであと1ヶ月ちょい。

ワクワクドキドキがどんどん近づいてると思うと

いろいろやる気が出てきました 笑

リハーサルが始まって、ますます忙しいと思うけど

身体に気をつけてがんばってくださいね!

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »