« わーい♪ | トップページ | お休み、お休み♪ »

7月7日、くもり

☆本家ドリブログ☆

私も一昨日、電車の吊り広告で見たよ♪

一瞬、買おうかと思ったけど、

この夏は何かと出費が多いので

今度、本屋に行った時に読んで見よっと。

今日は、7月7日。

朝からずーっと聴いてたよ♪

やっぱり聴かないと落ち着かない 笑

天気が微妙だから天の川は見れなさそうだけど

きっとベガとアルタイルは会ってるよね

|

« わーい♪ | トップページ | お休み、お休み♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

え~れいこさん買わへんの~~??まささんへの裏切りや~~!

見してあげないもんねっ!

そう、それと♪♪

“dctgarden.com7周年おめでとうございます☆☆”

(っとれいちゃんのページを借りて言ってみるw)

投稿: 佳ん菜 | 2007年7月 8日 (日) 01時44分

佳ん菜さんはKY出来てないので、多めに見てあげてね♪

投稿: LIFE | 2007年7月 9日 (月) 00時29分

>佳ん菜ちゃん
見せてよぅ(T人T) オネガイ!
佳ん菜だって昨日のメールの写真間違ってたやん(-。-;)
あれは手下よ!!

>LIFEちゃん
水曜日に教えてあげようね♪
KYの方法 笑

投稿: れいこ | 2007年7月 9日 (月) 11時27分

れいこさん、私がKYできてなかったことに気づいてないようなので、安心しました(笑)

投稿: | 2007年7月10日 (火) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わーい♪ | トップページ | お休み、お休み♪ »