« 祝☆365日連続更新!! | トップページ | 聞いたよー♪ »

yorimoへお引越し♪

☆ドリブログリターンズっ!☆

まさかこんな展開になるとは1年前の今日、

だーれも予想してなかっただろうなぁ。

人生予想できないことだらけ(笑)

1年前は朝からワクワクドキドキでドリブログを

読んでるだけで、自分でブログは書いてなかったし。

まさか、1年後に自分のブログを開設してるなんて

夢にも思ってなかったわ(^^♪

でも、なんとなく始めたブログがきっかけで

たくさんのドリフレちゃんができて

とっても楽しい毎日だよぉ~♡→ܫ←♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さてさて、今日はオールナイトニッポンの放送日♪

最初、昨日の深夜かと思ってた(笑)

録音もして生放送もってハードだなぁ、なーんて思ってた。

残念ながら大阪人な私は公開録音の応募すら

出来なかったけど、今日の放送で聴けるんを

めっちゃ楽しみにしてマスカラ

んで、ドリブログ本の注文書!!

これって本屋さんに行ったらもらえるの?

大きなとこだったら置いてあるんかなぁ?

ウフフ♡♡♡

これからいっぱい楽しい事が待ってると思うと

テンションが上がっちゃうわ♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

|

« 祝☆365日連続更新!! | トップページ | 聞いたよー♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

今夜のマサさんラジオ、
すんごい楽しみ~~☆

時差ぼけ&ラジオ大好きなマサさんのことだから
きっと
大変なことになっちゃうよ~~♪

ドキドキしちゃうね!

投稿: kekoji | 2007年6月 1日 (金) 22時52分

>kekojiちゃん♪
楽しみやねぇ~☆
たった今、録音予約完了!
もちろん聴くんだけど、時間が時間だけに危険(笑)
それに、何回も聴きたいし♡
そうだよね、NYから帰ってきたとこだもんね。
ちょっと心配だけど、それがおもしろいかも!

投稿: れいこ | 2007年6月 1日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝☆365日連続更新!! | トップページ | 聞いたよー♪ »