« 痛そう(*_*) | トップページ | お帰りなさーい!!! »

yorimoからお庭への旅???

☆ドリタンっ!☆

395日、毎日休まずブログの更新お疲れさまでした☆

今日こそ、本当に終わっちゃうのかなぁって

だんだんココロの準備をしてたけど。。。

ん?

ん、ん??

え!?

もしかして!!

お庭で続いちゃうのかな???

明日、起きるのが楽しみ~☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日はドリカラに行ってきました♪

JOYSOUNDのお部屋だったから

「何度でもLOVE LOVE LOVE」の教則が選べるようになってて

練習してきたよ☆

あー、早くDWLに行きたいよぅ。('-'。)(。'-')。ワクワク

|

« 痛そう(*_*) | トップページ | お帰りなさーい!!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痛そう(*_*) | トップページ | お帰りなさーい!!! »