« わかる、わかる~! | トップページ | ちょっと残念。。。笑 »

なんだこれ??

☆ドリタンっ!☆

これ、何やろ???

観葉植物とかまったく育てた事ないからわかんない。。。

きっと、詳しいドリブロガーが教えてくれるから

安心してね、まささん(笑)

それにしても母上様の予測が楽しいね♪

ほんとに怪獣が出てきたら

大発見だよー!!

もう、ドリカムの男の方とか言われない(笑)

全世界的に超有名人になっちゃうね☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日のブログの写真で、あんなに分厚かったのに

もう校正が終わっちゃったのー??

夜が明けちゃったなんて。。。

もうちょっと睡眠してくれないと

心配ですよーo( _ _ )o

今日こそ、暗いうちに眠れますようにミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★

|

« わかる、わかる~! | トップページ | ちょっと残念。。。笑 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わかる、わかる~! | トップページ | ちょっと残念。。。笑 »