« 私も持ってる♡ | トップページ | なんだこれ?? »

わかる、わかる~!

☆ドリタンっ!☆

文章を書くのって大変だよねぇ。

って私は作家でもなんでもないけど(笑)

仕事で議事録を書いてるといつも思う。

会議だから当然、話し言葉で、

それをそのまま残すわけにはいけないから。

略語だったりシステムの名前がわかんなかったり

いろいろあって『は???』なーんて

頭の中で?がいっぱいの時も(笑)

それにしてもぶ厚いなぁ。

全部、校正とかチェックをするんだよね・・・。

議事録くらいで悩んでる私は幸せ(笑)

|

« 私も持ってる♡ | トップページ | なんだこれ?? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

マサさんドリブロかくのにも
3時間くらいかかるって
前に書いてたもんね~

無事に校正が終わったのって
ミラクルだよねぇ~

マサさんの汗と涙がつまった(?)
俺ドリ、
大事に読まなくちゃ、ねぇ~♪

投稿: kekoji | 2007年6月23日 (土) 20時35分

kekojiちゃん♪
だねぇ。。。
私、ブログ書くのに3時間もかかった事ないなぁ。
ほんと、まささんってすごいよねー。
うんうん、ミラクルだよ!

早く、読みたいし、いろんな人に
読んでもらいたいなぁ♡

投稿: れいこ | 2007年6月23日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私も持ってる♡ | トップページ | なんだこれ?? »