« SONGS楽しみ♪ | トップページ | 明日GETしてくるよ♪ »

なるほど~

☆ドリタンっ!☆

サントラを聴いてから映画を観るって

今まで思いつかなかったなぁ。

映画は20日に行く予定だから

これはシングルと一緒にGETしちゃおうかしら

癒されたいし(笑)

「きみにしか聞こえない」の原作を読みながら

聴くっていうのもいいかも♪

もう1回読もうっと☆

映画と原作はまた違うんだろうなぁ。

その違いもまたいいよね。

|

« SONGS楽しみ♪ | トップページ | 明日GETしてくるよ♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

私も今日のドリブログ読んで
サントラ買っちゃおうと
考えチュウだよ~♪

ひょっとして、
きみにしか聞こえない、も入ってるかしら?

音楽:中村正人

って書いてあるんだろうなぁ~☆
うふふ♪

投稿: kekoji | 2007年6月10日 (日) 21時00分

kekojiちゃん♪
きっと入ってるよ!
DWLイヤーで出費はちと痛いけど、
やっぱ欲しいよねぇ。
実はwmmwのロゴテープも欲しいなぁ
なんて思ったりもしてるし。
あぁ、どうしよう♪

投稿: れいこ | 2007年6月10日 (日) 21時29分

れいこさんのブログやっと発見~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
トラバ一覧から、れいちゃんっぽいタイトルのブログを探しまくってたんだけど「あまいYUME」とは予想GUY(笑)
あれだけ毒舌n(略)

サントラ買う余裕はないから貸してねww

あ、後でウチからリンク貼らせていただきま~す。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

投稿: LIFE | 2007年6月10日 (日) 21時56分

LIFEちゃん♪
昨日、タイトル言ったやーん。
あは、そこは内密に(笑)
私もそんな余裕ないけど、たぶん買う気がする。
あ、今日きゅうりをおいしく頂きました♪
私もリンク貼っちゃいまーす☆

投稿: れいこ | 2007年6月10日 (日) 22時27分

昨日聞く前にね、探してたんですよー

もうちょっとしたら極上の茄子をお届けいたします
キュウリももっと美味しくなってるはず!!
てかウチに来ると基本食べ放題ですから(笑)

投稿: LIFE | 2007年6月10日 (日) 23時23分

わーい、茄子茄子♪
めっちゃ好きやねん♡→ܫ←♡
楽しみ、楽しみ☆
私は何にも育ててないけど許してね(笑)

投稿: れいこ | 2007年6月11日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SONGS楽しみ♪ | トップページ | 明日GETしてくるよ♪ »