« きみにしか聞こえない | トップページ | わかる、わかる~! »

私も持ってる♡

☆ドリタンっ!☆

私もワルクマのTシャツ持ってる!!

かなり愛用してるよー♪

去年のライブにも着ていったよ☆

今年もそろそろ出番がやってくる。

それにしてもまささんは他のアーティストのグッズを

たくさん持ってるんやねぇ。

私は1枚だけヤイコのハンドタオル持ってるくらい(笑)

DWLではどんなグッズがあるのかなぁ☆

それも楽しみ♪

|

« きみにしか聞こえない | トップページ | わかる、わかる~! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きみにしか聞こえない | トップページ | わかる、わかる~! »