« 明日GETしてくるよ♪ | トップページ | まささんの愛、いただきました♡ »

フラゲしてきたよ♪

☆ドリタンっ!☆

予約してた「きみにしか聞こえない 夏季限定版」ゲット!!

そして、ポイントが貯まってたのでサントラもゲット(笑)

もう、帰ってきてからずーーーーーっとリピート☆

うれしすぎてゴハン食べるの忘れそうになった(笑)

「きみにしか聞こえない」は心にすごく沁みこんでくる感じ。

「サヨナラ59ers!」はうんうんって共感するところあり(笑)

それにしても早口のところがちゃんと歌えるようになるのは

いつだろう?(笑)

DVDは夢かなコーラス隊のとこだけ見ました。

これをDWLの会場全体でやったら

どんなすごいことになっちゃうんだろうって

めっちゃテンションUP↑↑↑

ちゃんとできるように日々練習だわ♪

|

« 明日GETしてくるよ♪ | トップページ | まささんの愛、いただきました♡ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

同じく・・・。
「早口」のところ。
いつになったらいえるのだろう・・・。
歌詞を見ながらでもムリ!
「教則ビデオ」とともに
猛特訓しなければっ!!(>_<)

投稿: miki☆ | 2007年6月13日 (水) 17時26分

miki☆ちゃん♪
1回詰まったら、歌えなくなるよー><
そうそう、歌詞見ながらでも大変。。。
完璧に歌詞を覚えないとキツイかしら?
ほんと、猛特訓が必要やわ。

投稿: れいこ | 2007年6月13日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日GETしてくるよ♪ | トップページ | まささんの愛、いただきました♡ »