« なんだこれ?? | トップページ | あはは♪ »

ちょっと残念。。。笑

☆ドリタンっ!☆

「怪獣の卵説」じゃなくて「ソテツの雄花説」が有力なのね。

うーん、怪獣だったら面白かったのに♪(笑)

ほんとドリブロガーの調査スピードはすごいよね。

私も何かお願いしたいくらい☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そういえば、もう1週間切ってるんだよねぇ。

私も行く気マンマンで手帳に書き込んだのに。。。

全然当たらなかったよ。

その上、何が悲しいって

ライブの日に会場にとっても近い某所で

一日仕事だってこと。。。

きっと仕事帰りにはライブに行く人を見ちゃうよ。

もし、残業したらライブ帰りの人に出会っちゃうかも。。。

あぁーー、私も行きたいよぅ"(ノ_・、)" グスングスン

明日、「HEY!HEY!HEY!」を見て、元気出そうっとo(^-^)oワクワク

|

« なんだこれ?? | トップページ | あはは♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいちゃん、ドライライブ
なんと行ける事になりました!

もちろん@神戸(笑)

ライブに行く時も帰るときも
れいちゃんの姿を探して
きょろきょろしちゃうわん☆

あ!あとnaoちゃんからの件、
また☆業務連絡☆するね~
ありがと!

投稿: kekoji | 2007年6月25日 (月) 22時01分

kekojiちゃん♪
マジでー!!!
いいなぁ、報告楽しみにしてるよ☆
もしかしたらほんとに遭遇したりして!?

了解デス~♪
こっちは間違いなく会えるよね☆
楽しみだわぁ。

投稿: れいこ | 2007年6月25日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだこれ?? | トップページ | あはは♪ »