« うわっ! | トップページ | 痛そう(*_*) »

気になる~!!

☆ドリタンっ!☆

昨日から大阪に来てたんだねー。

私もドリを追うように、今日は神戸でお仕事しました♪

しかも一つ隣の駅の某所で!!

でも、ライブの頃には大阪に帰ってきてたけど 笑

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

この写真のゲームがヨッシーアイランドなんかなぁ?

ヨッシーアイランドは持ってないからわかんない。。。

それにしてもヒールアンドトー形式ってなんだろう?

DS持ってるけどわかんないよぅ。

どうぶつの森好きな私は、3日間ゲームしないのは厳しいなぁ。

だって、花は枯れて、雑草生えまくりで、部屋にはゴキ・・・

なんて事になったら悲しすぎるから 笑

あー、ヨッシーアイランドがちょっと欲しくなってきた♪

今度、見に行ってみよ☆

|

« うわっ! | トップページ | 痛そう(*_*) »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うわっ! | トップページ | 痛そう(*_*) »